2000 年10 11 12 2001年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2002年 1 2 3 4 5  Top     diary 10/1( こんにちは俺です 俺とは安田 実はメリケンに来てました メリケンとはアメリカ合衆国 タリバンなる組織に戦争をふっかける国だ 戦争が起きれば何万人も死んじゃうし、また敵が増える アメリカ人が6000人死ぬと アラブ人は万人死ななければならないらしい 人が平等じゃないことを きっちり示してくれてありがとう 避難民は100万単位 戦争起こして経済回復 石油確保 なんて云うアメリカ批判を 英語でも日本語でも書くと それを検索するソフトで 書いたやつが登録されるという噂もある メリケン万歳 俺は反対だ 先月の25日にな やってきた JALにのって俺は来た テロのせいで俺のノースウェストのマイレージがたまらんではないか 飛行場の乗り合い場でテロっぽい顔の2人組を見た俺は 怪しいと思ってじっと見張っておった そしたら彼らはそれまでは2人一緒だったのに 飛行機に乗るときは別々にのりはった うわーん あやしー 飛行機のるの止めようかなとおもったのだが そこは人間 流れに逆らう事などなかなか出来ません 俺は飛行機の中で ガンダムエースを開いて イスラム原理主義に負けない唯一のおたく事象 ファーストガンダム原理主義にかいこして どうせ死ぬのなら 最後まで戦って死のうと マインドコントロールを開始した こえーよこえーよ 助けてください、シャアしょーしゃーー 安田君無駄死にではないぞ 無駄死にだろー ところで 安彦ガンダムはやはり神技 うっとりだ あれっ? 安彦ガンダムが終わった も一回最初から読もう 安彦ガンダムは パオロ艦長がかっちょええな あれっ? 安彦ガンダムが終わった も一回最初から読もう 安彦ガンダムは セイラさんがめっちゃこえー このセイラさん 昔のあのときのセイラさんに対する気持ちを少し復活させてくれてるぜ さすが神 あれっ? 安彦ガンダムが終わっちゃった も一回最初から読もう 何回読んでも 最終回までいかん あきらめてハマーン様とかみていると ロランセアックが載っておった 何でこんなところにロラン君がおるの? これはガンダム本だよ それにしてもこのロランセアックはめっちゃかわいいし上手いなー さすが 俺だ! ということを繰り返していたらロスについた ロスについたら いつも使っている近くの駐車場が使用禁止になっておった テロ対策だって K3からいろいろアメリカのことを聞いてみた 仕事のことは聞かない暗くなるから 亀井君も元気だった 亀井君は黒かった ロスのリトルトーキョーにいってみた 目的は日本人の出演するエッチなオビデオ そもそもメリケンに戻ろうかなと思ったのも 強烈に自慰行為がしたくなったからである サンライズではなかなか出来なくてな こまる 気のきかんキヌがいつもいるので ちんぽひとつしごけません というわけで 10本ぐらい買ってみた お店の人によろこばれた 「おみやげですか?」 「俺用です」 「というか俺のジュニア様用」 「悪い毒素を吐き出していただかなければなりませぬ」 さて、かえろう その日はジム行って睡眠 その次の日はほとんど1日中睡眠 K3のところでゲームのすすみを見た モーションが相変わらずがちゃがちゃしているが ステージがくそほど出来ていたので 感激 キラーステージが2ステージほど増えていた わーい さすがダレンさん 安田はたくさんステージが出来ていて驚いているよ 「だってあんた、2ヶ月もいなかったじゃないか」 ちくりちくり 亀井君も上手くなっていた k3はよく働いていた 俺はk3が結婚しちゃったので 少しあきらめていたが もどってみると いつのまにやらやつは会社の近くに引っ越しをしていて 仕事に割く時間を増やしておった k3嫁あきさんは 子供が大きくなったので(わずか2ヶ月で2倍にふくれていた) 学校に通うことになったらしい カリファルニア大学サンディエゴ校 サンディエゴ1、本が置いてあると云うから 一度サガットといって そのしょぼさに驚いたところだ あきさんは英語の先生になるんだってそれはすげー おれは東京でプライベート的にいろいろあったので 髪の毛を切ることにした 人間は信号機でもあるので 自分の身分と 見られたい己の心をグラフィックとして髪型に表す 髪には実は身分があって 人々は自然に自分の身分を髪型にする 自分の身分を変えたいとおもった人が髪をいじる 男っぽく見られたいのなら男らしく オタクっぽく見られたいならオタクらしく 穴にちんぽをいれて欲しいのなら フェロモンチックに ちんぽは特に入れて欲しくはないが 自由に強くおやじにバリアー でヤマンバだったかも 小さなバイキングビッケの様にして下さいと頼んでできあがった 今のヘアースタイル ツイストパーマに 3ブロックのおかっぱ これは安田の安田なりの戦いの髪型であった メリケン人、ボス岡本、すべての解らん奴ら。 訳解らん髪の毛をして 彼らに「俺は今近寄ると痛いよ」と知ってもらう キャラデザインだった だが今髪の毛を切る もう戦いが必要なくなったと云うことなのよ あきらめたんじゃなくさ 敵がいなくなったの すなわちそれは無敵 仲良くなったら無敵 髪の毛を切ったら体脂肪があがって見えたのでショック なので減量と日焼け この新しい髪型用のシャツを3枚買ってきた かっこいい 俺ってカッコイイではないか! ちょっと控えめな大きさで叫んでみる。 週明けにそれをK3が見たら 少年のようで抱きしめたいくらい可愛いです といったので 抱きしめられたらK3のオッパイを吸ってやろうと思った。 亀井式減量をしたら 一気に体重が減った 今152ポンド なんきろ? 10/2( トミチンから借りたガンダムゲームを K3がやっている おもしろいってさ よかったね トミチンがこんど俺とどうですかといってたので 光栄である アーケードでン千枚とは近頃なかなかのヒットだ ン千枚ならば なかなかのヒットである 少し威張っても良い ほんの少し威張っても良い。 だからがまんしてやったよ いや、いやみじゃないんだよ 俺は他人の自慢を聞くのになれてないだけさ 俺の人間が未熟なだけさ なんてな 今日は モーションのチェックをする予定だったが モーションのミーティングだと思ってたみたい 俺とみんなはレベルが違いすぎるので ミーティングなんてしません 俺が人の話を聞いてどーすんの なんて思いながら 画面の動きを見ながらK3とどうするか決めようと思った 画面でいろいろ動いてたら K3がこれをもうちょっとああして欲しいとか言い出したので スケッチをし始めた あれ、こんな事したら俺全部 絵で描かなきゃいけなくなるじゃん というわけで そうすることにした 今まではキャラデザインと背景コンセプトで手一杯だったんだけど 背景はイメージとマップと資料を渡すと激烈にかっこよくなって 自動的に出来るところまでこぎつけたので とうとう最大の難関 モーションに移行できます 今までの経緯から行くと 一番駄目なところが一番良くなる だから、これでよかったんだなぁとおもった 俺もマヤを覚えきってないし 絵かきゃよかったんだな 途中で例によって モーションマンの細かい問題点の指摘によって 1時間中座 問題がわかってるんだったら 勝手に解決すべし あたりまえ 「問題がわかっている自分ってなんて有能なんだ」 すげー まーなんとか進んだ 安心が生まれたので 笑いが出た 夕飯に久しぶりにみんなでご飯 K3よめ あきさんも呼んでみんなで食い放題に行った 俺はこの食い放題が好き それにしてもK3の赤ちゃんはでかい 近くにいた1歳の子供より 3ヶ月のK3赤ちゃんのほうが遙かにでかい アキさんはでかいというと すげーいいわけをするので面白かった 10/3( いや〜、またパワーブックG4がぶっこわれてさ というかこの前修理に出した部分がまだ治って無くてさ 20万円も 出させたくせにまだ治ってなくてさ 困ってます アップルサービスセンターさーん たのんます 初期不良なんだから ただでやってくれよ〜 くそ というわけで しばらく更新するのに手間取ったので 日記があいた 今は昔のアイマックでやっておる USBがぶっこわれているので なんにもできん 会社のパソコンからメールで htmlをおくって 家でアップ。 めんどいっしょ? だから絵はあるが アップできん というかめんどいのでやらん アイマックに GOLIVEをいれてみたが 重くてまともにうごかん なぜ? っつーかんじ はよ修理が終わらないかなー このサイトをカッチョヨクしたいなりー ふたなりー カークさんというモーションのひとがいてさ ハリウッドから来たひとでよ 田舎がここカールスバッドだから出戻りで やってきた優秀っぽいひとなのだが おもしろっぽいモーションを作りはってたのでよかった この人とはあんまり話したことが無くて しかもめちゃめちゃ堂々としているので 安田君引き引きだったのだが 今回の有能度を見て 欲が出たので いろいろ云ってみた 云い反応だった ゲームのモーションというモノに 面白さを感じたに違いないと 勝手に思ったジョディさんとクリースが (背景チーム) がやたらイケイケなので仕事がどんどん進む ということは仕事をどんどん作らなければならないのであせる 「モーションをいなきゃいけないのにー」 ちょうどK3が来たので話し合って 最終のステージのコンセプトをなんとかひねりだしてみた やっと出来そうである 晩は腹が減ったので 亀井君と牛丼を食いにサンディエゴ方面に向かった 亀井君が 「この前ぼくが云った、日本のファミレスみたいなところに行かないんですか?」 というのでいくことにした。 俺はそんなところ知らないんだから 「この間ぼくが云った、日本のファミレスみたいなところに行くというのはどうでしょう?」 という意味である。 俺は和風ハンバーグセットを喰った ファミレスおりずっとゴージャスだったのでちょっとおどろいた うまかったよー ここは彼女や奥さんを連れて いい雰囲気の中女性をいい気持ちにするためのスペースだと思った 10/5( 朝ジム行って 昼会社 カルロスに仕事がなくなっちゃったので 考える 今日初めて アジアっぽいモーションの人と対峙 その人はゲームファンらしく 亀井君のサインをもらったらしい なんか俺のことちろちろ見ると思ったらそーなのか 自ら進んで動いて見るという モーションマンなら当たり前のことを ちゃんとしていたので これはモノになると思った 亀井君曰く その人はドラマーですよ っていってたのでわーい モーションはリズム命なので 俺はスゲー期待する リズム感のないモーションが闊歩するこの時代に ひとひらの光明が なんてな そんなきぶん。 サウンドもだいぶん良くなっていた メリケンに来て なんかK3の様子がおかしいなと思っておった。 何故か神妙なのである きのうK3が 「王子さんあんたにメールを出しても全然へんじこないし、、うんぬんかんぬん」 「K3さん、俺はそんなメールうけとってないよ」 「jasdamになんかいもおくりましたよ」 あ、jasdam@big.or.jp は契約切れとなったので もう使えんのです もしここにメールを送ってくれた人がいたら ごめんなさいです というわけでK3は俺が怒っていると思っていたらしい なんだ怒れば仕事するんだな。 10/6(土 朝起きて ジム その後みつわにお茶を買いに行った みつわとは日本のスーパー かえって仕事 10/7(日 朝起きて ジム 昼日光浴 そんで会社 10/8(月 モーションの女の子 ケーティーさんのモーションを見ていろいろいってみた これでモーションの人とはすべて話したので モーションにもう不安は無し あとはアイデアを形にすればよいのでよい アイデアのあるモーションと無いモーションの違いは 1億倍なのを証明する アイデアがなしは「うまく」作らないといけないから大変むだ。 K3って戦争情報に詳しいな〜 話してても必ず負ける 自分だってうけうりのくせに 絶対そうに違いねぇ カスピ海の石油だそうだ 今回の戦争は ソ連が崩壊したせいで 隙が出来た カスピ海に眠るくそほどの石油を メリケンもねらっているためのものなんだってか アゼルバイジャンの石油を掘るのをイランが反対したせいで メリケンは戦争の準備をしてるんだってよ メリケンは京都なんたらを脱退して アラスカの石油を掘れるようにしてエネルギーの保険をかけて ミサイル協定を破棄していろんな武器を使えるようにして テロの前からずーっと戦争の準備をしていたので 後は世論だけだったのだな ビンラディン氏は そんな絶好のタイミングでテロを仕掛けちゃったというわけなのかね メリケンはくせ〜 強いモノのやることはすべて正義なのでしょうがないね 日本はこのまま憲法改正の道に行きそうな勢いだな 俺の気分ももうそれでいいやというかんじだ メリケンは日本の方をだんだん見なくなってるっぽいので 日本は軍を持たないとだれも尊重しない国になるのだろうか 技術の力は軍備をしのぐのだろうか 石原さんは 湾岸戦争の時は日本の技術力なしで成果はあり得なかったと云っている ってことは技術はスゲーのだが スゲーって誰も知らないから やっぱ尊重されねーのか 日本の戦争でもあったんだな湾岸戦争。 スクエアは技術をたくさん持っているので ネット事業は大変だろうなぁ 得意なモノを持っているところは 得意なモノで勝負するのが定石だから とくいなCG技術や あと、「優秀なネット技術者をいれるのでーす」 といってヘッドハンティングしたりしてさ。 勝負するんだろうなぁ 技術で と思ったら ネット事業撤退か ご苦労さんでした。 家電製品より明らかにサービスの劣ったインターネットなるものはさ どう考えても不良品だからさ、欠陥品というかさ こんなのもでよくお金取ってるなと云うくらい サービスが悪いじゃん だいたいパソコンという 壊れたり ソフトをインストールする事を前提にしてる時点で くそ だし プロバイダというものがあって あれ?電話やさんとちがうのそれ? ってかんじのややこしいものがあって 「いちいちいろんなところに電話して 下準備しなきゃいけないものが 商品といえるんかくそやろう」 なので くそ度をどれだけ無くせるかがしょうぶだな それを先駆者はせんといけんのでたいへん そのごはサービス競争か ソニーは1番のくせに 誰かの後にのっかるんか 10/9(火 モーションの女の子 ドアを開けている俺の個室に入るとき 可愛い声でドアをこんこんする振りをして 「nock,nock」 だってよ かわいいなぁ いまさ、主人公のモーションを1から作り直しているのだが あれだな 何で俺はこんなに才能があるんだろうな 10/10(水 K3と夜中までミーティング なんか知らんうちに面白くなっておった ゲーム。 もちろんまだまだまだまだまだまだまだではある 変なモーションなのに面白くなってきた モーションとゲーム性は関係ないってか? ゲームマエストロの俺の文でも見てちょうだい 今日はモーションマンにより詳しく 俺の思うモーションを作ってもらうために QuickTime でアニメを作る練習をしてみた 結構面白い ぜんぶはやらん しんどいので 要所要所 10/11(木 ビデオ屋さんから借りてきた 歌番組のビデオを見ながら仕事 次の仕事は東京でしたいねということをK3と話した。 K3はもうアメリカはいやらしいのだ。 でもホントだったらカプコンとしたら せっかく軌道に乗ったんだし、だいぶ育ったスタッフに 続編やらなにやら仕込むのが定石なので 俺はどっちにしても 次もメリケンである可能性が強い 俺には意外と将来に対する希望はないんや 面白いモノが作れる気がするところであればどこでも良い でも、日本でやった方がコスト安いかもね メリケン人は高い。 あー、でもソフト力高いしなー というかおなごは日本の方がかわいいしな。 ちいさいし もし東京でやったら 自信があるがこらえ性のない地力にかける スタッフと対峙することになるんではないかという 偏見もある 東京人、他に仕事いっぱいあるからすぐ止めるもんね。 でも、おたくモノ作りで世界最高といえば東京。 並ぶモノ無し地球が銀河連邦に誇る最高府 プレアデス星人もびっくりさ そんな星無いけどな。 常に何かにアンテナをたてている姿には閉口するけど 悪い事じゃないわな そこで文句無い1番を目指すというのもいいな とかいう話をした 1番って何だ 子供の会話だったかもな。 明日はテロかもしれんが ロスに行って来る 本屋にいきてーので カレーを食いてーので 日本では狂牛病で吉野屋がピンチらしいが 俺は心配だ。 もしこんな事で吉野屋がつぶれたら 日本の大事な文化の火がまた一つなくなってしまうのだ オーマイガンダム! 俺が悪かった ダイエットだからひかえていたのだ 来週から週2回はサンディエゴまで食いに行こう と思うよ並セット 俺は云わない「汁だくで」 客と作り手はやはり別れているべきだと思う俺は 「あ、汁多めで」 10/12(金 11時に起きて家に帰ってシャワー浴びて 会社に戻って サンスーンさんと ファーデランさんのモーションを見て サンスーンの仕事に感動して K3とアキさんと亀井君とでロスに行った 俺が運転 パスポート関連でな 日本領事館は超厳戒態勢でしたよ スワットの緊急発進見たし 帰りにリトルトーキョーでハンバーグカレーを食って 朝日屋でいくつかのデザイン系の本を得た 帰りは渋滞。 渋滞初体験、こらあドキドキするわ K3がよ 東京東京いうので 俺も云うけど 東京は怖いところだぜ と何回も云ったら相当怖がっているらしい。 あほである なんというかあれだ でも いつも東京に行くといろいろ感じる 行くって行っても カプコン東京支店とサンライズしかいかないんだけどな 何が怖いえーのかおれにもわからん 多分俺のやることなすことが批判されそうな感じ いや、批判ならまだ良いのだが 薄ら笑いを浮かべられる感じ いや、薄ら笑いならばいいのだが 真剣に耳を傾けている振りをしているが 目が泳いでいる感じ サンライズは監督がいるのでまた違う感じ というか俺の留学先なので勉強しかねぇ いまは、留年中。 なんというか こんなところに書いてもしょうがなくて 商品にしたときにそうなってれば良いんだけど ものつくりに正解はないわな。 何やっても良いのだが まるで正解があるかのように振る舞う人がいて それからはずれると 半笑いや、目が泳いでくれちゃったりされて それが一人ならば良いだが そんな奴がくそほどいると だんだん、世界がそうなんじゃないかと思えてきて ゾンビのように自分にも伝染しそう というのが東京の怖さかな もし客観的に考えることができて 自分の得意なある部分についての考えについて 100万人の大勢よりも自分の方がより普遍的な考えを持っているとおもうのならば 自身の身を守るために自分の行動を司るメンインルーチン、すなわち思想をさ 大勢の人に上書きされてなくなっちゃわないよう気をつけなければならない そんで、きっといるかもしれないと 信じてみるっきゃないと 10/13(土 朝会社でおきて 趣味のパソコンいじり 昼からプールに行こうと思ったが寝てしまった 昼過ぎに家に帰って シャワー浴びて K3に電話かけて ボーリング行きについて連絡してみたが 今日は中止らしい だからビデオを返しに亀井君と ビデオ屋に行った その前に ミツワ(日本のスーパー) に行ってうんこをした 俺はいつも超快便である 座ると大抵1秒以内に出る というか座った瞬間に出る 重力加速度に身を任しつつお尻を地球中心部に向かって 移動させてその後徐々に減速させる 最後の減速は便器と臀部の肉がクッションになって 推定1.4Gの急な重力が腸内にがかかると思うのだが その時にするのが一番すき うんこ 10/14(日 会社で起きて昼に家に帰って プールで本を読んで 家に帰ると ハンバーグを焼くとアキさんから電話がかかってきたが 亀井君もいないし 俺も飯を食ったばかりなので止めた 知り合いが 根性の激ダイエットに成功したので 俺もやってみようと再決意 いちお日本にいたときよりちょっと痩せて 70キロである 夕方ジム そんで 風呂 登別のカルルスの粉を入れていい気分 今日はいい気分なので 亀井君おすすめの 「ラジオの時間」 という映画を見た みたにこうき という映画監督の作品だ えらく面白かった たった一人しか応募の無かったドラマシナリオコンクール の受賞者である主婦(鈴木京香)の脚本で 生ラジオドラマをオンエアしているスタジオが舞台。 スター、千本のっこ(戸田恵子!)のわがままで主人公が パチンコ屋のリツコから女弁護士メアリージェーンに途中変更したせいで 何もかもがわやくちゃになっていくのだが 久しぶりに良く笑った。 日本人にはモノ作りの映画がやっぱおもしろいのかもね。 ビールを二本のんだのはひさしぶり 久しぶりに楽しかったので来週もまたおもろい映画でも見て過ごそうか 酒は楽しいとき意外飲まんようにしてるのだ 健康マニアの亀井君の 健康動機を始めて聞いて 意外 健康になるとはつらつになるだろうとのこと 俺は亀井君の日々の行動を見て 密かに尊敬していたので 超意外 亀井氏は口に出したことを100パーセント実行する 信頼物質であるが その日々は気まぐれかつ奔放かつ規則正しいという 不思議な人なのである そんな人にこだわりみたいなモノがあったとは! という意味でびっくりなのだ。 いや〜何年経ってもあきん人だ。 その後会社行って 仕事しようと思ったのに寝た メールが結構来てた ホームページを更新すると 来るンやなぁ 夜、メリケンで殺人を犯したかもしれない夢を見た。 起きたとき真剣にほっとした 前のラブが復活する夢を見た 起きたときがっかりして その後 我が身の勝手さに呆れた。 10/15(月 最近うちらのゲームが面白くなり始めて 少し自信が宿る 勘違いかもしれんが 今はありがたい。 不思議メール到着。 現代日本のイラストレーション vol.9 という本にお金を出すと載せてくれるそうだ いらん。 逆だろ 逆。 みんな貧乏なんですな。 昼会社で起きて カルロスの背景をみて クリスとジョディの背景見て サンスーンのモーションを見て 俺のムービーをK3に見てもらった わはは はずかちい サンスーンは モデリングも激っ早で ちょっと追求力が足りないけど 才能あるなぁと思ってたら 彼の才能はモーションにあった パーフェクト モーションがヘボイとモデリングもヘボく見えるが ヘボく見えてたモデルがモーションによって 素晴らしく見えるようになったので 実はヘボく無かったんだなぁと かなり完成に自信がもてるようになってきた。 ありがたい その後 俺のトラブルを解決して 作曲についてのことをして 絵コンテのつづき 面白いね コンテ はらへった とにかく腹減ったよ。 10/16(火 わすれた 10/17(水 コンテのこと 亀井君にみてもらったら だらだらとしていて みせたいところがわからん といわれたので もう一度やり直すことにした まったくおっしゃるとおりだとおもった あたらしいのは たぶんすげえぞ いつも思う 腹が減りすぎて力がはいらん 亀井君とファンタスティック映画祭に行く チケットが手に入ればな。 航空券はかってみた なんとなく 喉が痛い 炭疽!? インドとパキスタン 戦争 K3が タリバンの工作じゃねんの といわれた 世界中が漫画みたいだよ ほんとに世界大戦になるんじゃあ、、 日本人の意識にパラダイムシフトが起こる予感がする。 なんとなくな いろいろ日本に荷物を送った あ、俺のパワーブックG4 どうやら治ったようだ 後2,3日で送られてくる そしたら もうちょっとホームページも更新できるし 絵も載せられるような気がする。 モーション。 何故かプレーヤーのモーションをかえたら すべての敵のモーションに影響がでやがった。 プレイヤーの動きをかっこよくしたいから そのためにシステムをいじったのに 何故かエネミーのシステムも変わる まさかとは思うが 一緒にしてるんじゃねーよねー? いろいろ呆れることが多いが 冗談にも程があるので 何らかの方法で ふざけたまねをやめてもらうことにした ゲーム作りに素人が参画してはいけないとおもうな ロムアップ前に 部分を変えた性で 全体に影響が出るような 事をしたら ころす。 じっさいはころさねーが とにかくあせった。 10/18(木 ファンタのチケット 手に入りそうです 10/19(金 実は 亀井君に支払う チェックブックが拒否されたことにより 三和バンクUSAに ほとんどドルがなくなってきた事を知る ビザが降りたことにより 給料の支払形態がかわって カプアメリカから給料が出ることになるらしいのだが そのおかげで 先月から 入金がないので 久しぶりにぼんやりと不安になった なるほど これはいやだね。 ガソリンもおそるおそるいれている ダイエットをはじめたので 現在は 1日1食にしているのだが ちょうどよかったかもな。 10/20(土 夜仕事 10/21(日 お日様が出ないので 日光浴できず 10/22(月 今日あたり パソコンが届くくんじゃねーかと思ったのだが こなかった、、、。 あん中にだけあるデータもあるので こまった 銀行に33ドル だった ねむい 10/23(火 超超眠いので家で寝ちゃった。 サンスーンにモーションディレクションをたのんだのだが デリケートな問題だといってやんわりと断られた 「だからショックでアキーラは 家で寝込んでいる」 と解釈してくれた サンスーンさんは 譲歩して ディレクションをすることを決意をしてくれたっぽい ということをk3からきいた 休んでごめん 10/24(水 パソコンは税関で止められていた 個人で使うという証明がないと 受け取れないらしい 非常に困った。 チケット屋にいって チケットをもらってきた 打ち上げでむねあきシャツで悩殺されてから 実はかなりのボインである事が発覚した ロランセアックの声もやった役者さん 最近忙しすぎて肌荒れでブルーの お母さんが元韓国のアイドルの 弟さんがゲーム好きの サンスーンと同じ名字の 朴ろみさん」という人が 自らプロデュースして 舞台をやるらしいですよ くそ忙しい中がんばっているようので なんとなく応援モード 亀井君が5秒でデザインした ロゴが超天才的 俺が2万年かかって構成した チケットでも見てみれば そして 劇も見れば というか 朴さん カプコンゲーム ジョジョで声やるってさ。 あのポリゴン ホンマに原作にクリソツ(特にムード)で 感動的だ世なぁ かなめちゃん ファイナルステージにダレンさん参戦!! 10/25(木 パソーコーン まだきません。 K3がいい仕事をしているの 俺もいい仕事をいなければならないのだが あんまり出来てません。 亀井君もいい仕事をしています 俺はあんまりいい仕事をしてません。 ダレンさんがいい仕事をしています 俺は以下略 あと 3人ほど続くとさ。 10/27(土 朝8時に家を出て 会社に行って 準備して9時に出発 ロスには11時に着いた 亀井君がカレー食って 午後1時ちょいに JAL 069にのった。 チャンツイーの「初恋がきた道」 を2回みた かわいい 昼起きて ケーティーさんのモーション見て ジョディのレベル見て カルロスに針金とスカルピーで作ったレベルマップをあげて 粘土でマップを考え直した インディジョーンズを5回見直した 亀井君の動物のテクスチャーが良かった 腹が減った 10/28(日 午後6時に関空に到着 バスに乗って 松坂屋まで行って 亀井君が飯食って 会社 会社のプロキシがかわってたので 調べて ネットをつないで 銭湯にいく ここは更新が楽チン アクセスしてるパソコンわかり カウンターを消しちゃったので 純正のに変えたら数字減っちゃった 久しぶりの数えたら 1にち800〜900ヒットぐらいだね ふえたなー いつもみてくれてありがとさんです。 10/29(月 大阪カプコンに出社 実はおれ ガンダム占いが RX-78-2 だったのに引き続き 守護ロボッ様占いでも ガンダムだったよ すげー 12時30分に新幹線に乗って 渋谷に4時半 ホテルにチェックインして 急いでシャワーを浴びて 服を着替えて 東京国際ファンタスティック映画祭 劇場版ターンエーガンダム地球光をみにいった みた おもしろかった 俺が思うに富野好きは この映画初めて見る人はどうなんだろう? なんてなぜか他人を気にするが 自分がよければいいんじゃねーの 富野様はカッティングマニアだから 一作品作るたびに 世界の歴史を地味に変えてるので 俺はこれから研究に入る ここからがおもろいんだ世なぁ 帰りに飲み会に誘われたので行った キヌもきていた 菅野さんもきていた 菅野さんに新しいジャケットを頼まれた アイデアはすでにできた 正月に北海道で描く予定 それしか空いてねぇ といったら正月絵を取りに北海道に遊びに行くよ といってくれた どこもで本気か相変わらず読めん。 たぶん全部本気なのが恐ろしい 俺の方も菅野さんに一つ頼んでみた わーい 会が終わる頃3時間待ちのターンエーファンの方が2人ほど 打ち上げ会場の外で待ってて色紙をもってこられたので ディアナ様とリリボルジャーノ嬢をかいた キヌがハリーさんにサインをもらっていた 帰りに朴さんと青葉さんと俺で お茶をした その後30分だけカラオケをした とおもったら1時間30かかった 青葉さんとお互いの筋肉をさわりあった おなかが柔らかいですね といわれたので2ヶ月後に勝負することになった 朴さんはふくよかになって ボイン度が増していた じゅるり 10/30(火 ホテルで起きて 高島屋で日本の最新の曲をゲットして ジャケットを買って 4時に飯田橋の角川書店に行って 画集の校正と あとがきをかいた この日記調にかいたら 3時間くらいでできた 友達から電話がかかってきて ご飯を食った おもしろかった。 午前3時半までファミレスにいて その後 東京駅で寝てるおじさんたちと一緒に寝た 店が開くとき 怒られた 10/31(水 というわけで 朝6時に東京駅の店屋の親父に怒られておきてよ また場所を移動して1時間くらい寝て そんで新幹線で大阪に帰って いろいろして 関空行って 飛行機のって ロスに行って カールスバッドに行って 会社に着いた めっちゃねむい 今日はハロウィーンだってさ 戻る