2006年7月






1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





各月の日記一覧
 2006年9月の一覧
 2006年8月の一覧
 2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記

2006年
07月10日
03:08
 今日10日から北海道
仕事で、霧多布に行く。
霧多布なんて場所に行けるのはこれが最初で最後かしらん。
霧が濃くて、寒いらしい。
浜で働く老婆の役なので、監督さんは「あったかい衣裳選んだ方が良いですよ!」と、おっしゃった。
ほんとに、そんなに寒いのかしらん。
知らない場所に行くのは楽しみ!

仕事は11日なの。わたしの出番は2シーンだけなので、天候に恵まれると撮影は一日だけの予定。
仕事の内容は撮影が済んでから、お話しますね、

明日は移動のみなので、深夜のサッカー決勝戦を見てから眠る予定。ふふ。

それと・・・まだ?の要素が濃いけれど、帰りには寄り道も・・・。
お天気次第ですが念願のグライダーに、再挑戦したいと考えて、わくわくしています。

コメント    

2006年
07月10日
04:06
karzu
いいですね〜〜〜!!
この暑い中、涼しいところに行けるなんて(^o^)
逆に私は、この暑い中もっと暑い沖縄に14日から行ってきます
(笑)
仕事の話も、もし乗ったのなら、グライダーの話も興味しんしんです
2006年
07月10日
06:17
早百合
礼子さん 行ってらっしゃ〜〜〜い!。

私は 7日から東京に来ています。 

昨日はボウリングとオフ会 メチャメチャ楽しくて盛り上がりました。

北海道は 涼しくていいでしょうね。神戸に比べて 東京の方が

何となく暑い感じです。グライダー 楽しんで下さいね!。 
2006年
07月10日
06:27
弐十手鶴次郎
北海道は私の地元です。私は霧多布へ行った事がありますが寒いです。根室と釧路の中間ですから、海の幸が美味しいです。特にカニがお勧めでしょうか。霧多布は浜中というところにありますが、そこから根室へ行く途中にある落石岬は絶景です。Leikoさんのみやげ話が楽しみです。

サッカー・ワールド・カップはイタリアが優勝しましたね。PK戦は見応えがありました。フランスはエース、ジダンの退場が響いたと思います。ジダンがPK戦に出ていれば、結果が変わっていたかも知れません。
2006年
07月10日
07:18
しげっち
Leikoさん、ようこそ北海道へ( ^▽^)ノ

3月の「びっくり箱」公演 以来の来道ですね♬

連日 北海道らしい爽やかな夏の気候が続いてますが、釧路方面は 天気が中々安定しないうえに、未だに寒いようなので、くれぐれも体調を崩さないようにご自愛下さいませ(^^ゞ

新しいお仕事 頑張って下さい。

浜中での撮影って事は もしかして 先頃 発表になった あれかな?

後日 報告を楽しみにしてます(^^ゞ
2006年
07月10日
07:49
ひかる
北海道なんですね♪
気をつけていってらっしゃいませ☆

報告(寄り道談も)楽しみにしています(*'ー'*)
2006年
07月10日
12:42
クラウン
グライダーですか!!

チャレンジャーですね笑

気をつけていってらっしゃい。
2006年
07月10日
19:39
バンビ
初めまして☆
leikoさんって。。(>▽<)v
おばあちゃんがすごく好きなんです♪♪
私もドラマなどで見ると癒されています☆
北海道いいですねぇ↑↑
また,日記で紹介してください。
楽しみにしてます☆
2006年
07月11日
08:13
ひえぽん
おぉ!Leikoさん、グライダーですか!?
アクティブですねぇ。
いろんなことにチャレンジするのは私も大好きです。
北海道のこと、グライダーのことご報告楽しみにしております♪
2006年
07月12日
22:35
まっつん
ほんと、グライダーとは凄い!
僕は高所恐怖症なので無理ですが、涼しい北海道で弾けてくださいねー!
2006年
07月14日
00:02
超七
Leikoさん(*^^)v
出来ることは出来るうちにしなくちゃね

超七←目標
あの時などとは思いたくありません
常に最善(8割ぐらいですけど)を尽くす・・・
残りの2割の少しのゆとりは心のゆとりです(^^ゞ

最近ネックを返すタイミングが難しいです が・・・
楽しむ事を出来るのが最高です(*^^)v
2006年
07月14日
06:40
チャラリー
グライダー挑戦っすか〜!
いいですね〜〜〜♪
是非、実現させて下さいませ〜〜〜。
2006年
07月14日
08:46
早百合
昨日 神戸に帰りました。

礼子さん グライダーに ホント 挑戦なさったの??。