2006年7月






1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





各月の日記一覧
 2006年9月の一覧
 2006年8月の一覧
 2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記

2006年
07月26日
19:05
 落差
☆皆さま、グライダーについての書き込みありがと。

皆さまからのご質問にもお返事も、書けていないのですが、いずれ、HPの方にきちんと纏める予定ですが、その前にチョコッと、内緒話。

↑の二枚の写真って、撮影した日にちはくっついているし、
どちらも【心弾ませて過ごした時間】だったの。
でもこの二枚の写真には、かなり落差があるでしょ?

『グライダーの話がまだ終わらないのに、落差なんてタイトルで、日記書くのは変かな?』と、自問自答しならも、面白くって、ついつい・・・。ふふ。

☆ 左側のは、いま取り組んでいる仕事の、主演俳優さんとのツーショット・7月11日・霧多布の浜辺。

この写真のお相手は誰だか判りますか?ふふ。
いつものわたしは、(出ている場面がカットされる場合も考えて)仕事が完全に終了するまでは、他人には話さい事にしているのに、この2枚の写真の【落差】について、つい話したくなっちゃったの。アホですね〜。あはは。

右のは霧多布での撮影が無事終了した後、7月13日に立ち寄った、滝川スカイパークでのスナップよ。

  **   **   **   **

『この写真のお相手は誰か、気になる人はチャットに!!』

日時は未定ですが、この夏休みにチャットを、と計画中です。
<人物当てクイズ>で盛り上がった前回のチャットの楽しさを思い出して、いつもなら内緒にしておく話を、話題のひとつに加えます。ふふ。

コメント    

2006年
07月26日
19:57
デジャー☆ソリス
左のお写真見ておや?って思ったのですが、
そうか、冬のシーンなんですね。
さて、俳優さんは誰かしら♪
右のお写真はキラキラした感じ。楽しさが
伝わってきているからでしょうかね。
落差・・・楽しませていただきました。

あ、いい忘れました。
本日より「鯛太夫」より改名いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
2006年
07月27日
10:20
くりりん
右のグライダーの大きさ(小ささに)…
この大きさで40分ぐらい飛んでられるというのはやはりすごいことです。
Leiko 様の最長飛行時間?はどのぐらいなのでしょうか(こちらもクイズネタになりますね)
2006年
07月30日
12:05
Leiko
デジャー☆ソリスさん。こんにちは。
ハンドルネームの変更って、どんな時にするのかしら・・・。

霧多布はストーブを焚く気温で、それより北にある滝川の方がまだ、あったかかったの。
中一日ですが、見た目に、これだけの開きがあったのは事実で、面白いなと思ったの。


でも、落差って言葉じゃなくて、「トコロ変われば・・・」とかの文句にすればもっと、わたしの弾む気持ちが表わせたのかなぁ。
うん、そっちの方が、好かったのかもね。

お名前の変更から、言葉選びなども、考えました。
2006年
07月30日
12:17
Leiko
くりりん、こんにちは。

羽が8メートル位。機体は9メートル強、なのだと・・・。
これであんなふうに空を飛んでいられる事が、ホント、不思議。

滝川でのグライダー体験では、生徒を前に乗せてもらえるので、その気になって書いてますが、まだ二度目です。

今回でオワリにする心算で行ったのに、『もう一度』って、思ってしまった。
期待していた【ふんわり感・空に浮く感覚】を味わいたいので、必ずもう一度挑戦したいデス。あはは。