2006年7月






1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





各月の日記一覧
 2006年9月の一覧
 2006年8月の一覧
 2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記

2006年
07月31日
11:03
 ミラクルバナナ
錦織良成監督の作品で、バナナの木から、紙を作るおはなし。
小山田サユリさんと、山本耕史さんが主演。
わたしの出番は、ほんの少し。
でもね、緒形拳さんの演じる紙漉き職人の奥さん役なの。
  (HPに、うふふ、って感じの関連記事はかなり書いてるのよ。)

カリブ海のハイチでのロケに参加したかった!!!
と、悔しさが(アハハ)こみあげる。

これまで、関西で公開はされてましたが、東京はこれから。
9月に六本木シネマアートで単館ロードショー。


完成試写が観に行けなかったので今日の試写会で、みてきます。
(⌒ー⌒)体調は、お陰さまで平常に戻りました! 元気よ!(⌒ー⌒)

コメント    

2006年
07月31日
13:09
さあな
お元気になられて良かったです(*´∀`*)
ほんと、カリブ海でロケなんて・・・素敵すぎですね!
いつかまたチャンスが来ますよ〜〜。
試写会、楽しんでらしてくださいね★
2006年
07月31日
21:05
早百合
今 三日ぶりに 仕事で帰宅しました。

最近 人生イロイロで 少し疲れています。

私にしては 珍しいけど 人並みの人間ですから 少し

ゆっくり 歩きます。 礼子さんも お体 お大事に

なさって 下さいね。作品 楽しみです!。
2006年
08月01日
06:18
富地蔵
富士市は紙の街なんです。

富地蔵も紙を作る会社にいました。

バナナの木で紙をの作品見てみたいです。