2006年7月






1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





各月の日記一覧
2006年9月の一覧
2006年8月の一覧
2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記

2006年
07月01日
12:18
今日から7月。
今年も、半分済んじゃった!

誕生日が目の前。
子どもの頃は、早く大人になれる、と嬉しかった誕生日。
今は、どうなの?嬉しいの?と、聞いてみた。

『 今年の誕生日7月5日も、穏やかな心で迎えられそう。幸せだわ。
好きな道を歩み続けて、65年。(あっ、コレは、言いたくないなぁ。ふふ。)
健康に恵まれて、元気だからトシの話も出来るのよねぇ。
これ以上の注文言ったら、申し訳ないわ。ふふ。』

(・_・) この夏の仕事は、単発のドラマが少しだけなので、少し頑張ってホームページの拡充をしよう!と決意。(・_・)

↑こんなふうに、発表しないとナマケそうなので・・・。あはは。
写真や、新聞記事などのファイルを整理しながら
新しい記事を書きたいと思ってます。 

 益々のご贔屓を! (⌒ー⌒)ノ

写真は、つい先日、兄宅の物置から発見された『母の買占めた新聞』・・・わたしが助演女優賞を受賞し泣き笑いの顔が載った1995年暮れの「日刊スポーツ」・・・30部近くも・・・。ふふ。
この写真を撮って、嵩張る新聞は処理したけれど、(まだ済んでいない、母の遺品の整理もしなくちゃ!)

そんな思い出話も書く予定なの。


コメント

2006年
07月01日
13:10
ひえぽん
おひさしぶりにお邪魔します。

30部近くの新聞!!
お母さまの愛情がたーっぷり染み込んでいるのでしょうね。

HPも拡充楽しみにしています!
2006年
07月01日
14:06
Leiko
ひえぽんさん、こんにちは。

>HPも拡充楽しみにしています!
・・・有言実行で、自分を縛るのね。だから、こう言って貰えると、「よ〜し!」って、頑張れる!あはは。
ありがとう。
2006年
07月01日
19:20
富地蔵
母上様のお心が良くわかります。

親って本当に有難いものですね。歳と共に感じます。

○5歳になろうとも親はいつまでも親。その心を残してくれた母上様の娘さんで良かったですね。
2006年
07月02日
00:53
超七
親になって分かる親心・・・
しかし 
ある程度の年月を経ないと分からない深い親心
やっとですよ〜と言いながらも
まだ半分です・・・

超七

2006年
07月02日
11:09
Leiko
今日は家族と、予定していたお墓参り。

↑の話の母親ではなく、人生の相棒の父母のお墓です。

場所が遠くて、高麗川。その分、景色は良いの。
以前は車だったが、最近はバス・西部線・タクシーを乗り継いで、ちょっとした遠足気分で、でかけるの。

世間では(こういう↑言い方は、不謹慎)と、言う人が多いのを承知しているのに、自分の感じたように(バカ正直に)言ってしまうアホで〜す。
あはは。
2006年
07月03日
12:40
くりりん
スポーツ紙30部ですか、お母様のありがたさが感じられますね。
2006年
07月04日
08:26
早百合
ホント スポーツ紙30部にはジーンと来ました。

いよいよ今年も 後半に入ります。中田選手の覚悟が 今になって思うと

そうだったんだ〜〜〜と少し胸が熱くなりました。

私も いよいよ 東京です。

一人でも 多くのマイミクさんにお会いしたいと思っています。