9月





1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記
2006年9月の一覧
2006年8月の一覧
2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記(最近の日記へ)

2006年
09月01日
10:23
 ♪ちいさい秋、み〜つけた
新潟の撮影現場で、8月の暑い盛りに、汗を拭きながら歌いました。
♪ちいさい秋、ちいさい秋、撮影現場で、見つけた♪

チョコチョコっ、とですが、不思議なカッコーのお婆ちゃん役で、出演するドラマのご案内で〜す。
(ふふ。)ちょっと(?!)ユニークな衣裳に合わせて、足許なんかも、こんなに凝ってもらっていたの。

(⌒ー⌒)履物などは、画面には映らないのかもしれませんが、こんなふうに、沢山のスタッフがアレコレと工夫をして、わたし達 俳優を支えてくれて居るンですよ〜。(⌒ー⌒)

  TBS2006.9.13(水)21:00〜22:54
 コカ・コーラ120周年記念スペシャルドラマ
    原作・森 博嗣監督・二階 健
       『カクレカラクリ』

加藤成亮さん・平岡祐太さん・星井七瀬さん・落合扶樹さん・栗山千明さんという、パリパリに若い5人の俳優さんが主演の、楽しいミステリー。 モチロン、現代の話。
今から120年前に作られたカラクリ人形をめぐるお話なの。

ふふ。わたしの役は、五人の少年・少女が、カラクリ人形の持つ謎を解こうとして集う、山奥の温泉街の、蕎麦屋のお婆ちゃん。
この重ね着ルックは暑かったけれど、着るだけで楽しくなっちゃたの。あはは。

皆さまにも、楽しい気分で、ご覧いただける作品だと思いま〜す。

詳しい事は・・・http://www12.big.or.jp/~kusamura/ を見てね。
☆ 若い活気あふれた撮影現場のスナップとか、この微妙にキミョーな衣裳を、選んでくださった二階 監督とのスナップ 等は<ひとこと添えて>に。
☆ カクレカラクリ・こぼれ話は<おひまなら見てよね♪>に。
 
まだ、そのコーナーに直接のリンクはれないの。ごめんなさい 。



コメント    

2006年
09月01日
12:52
yULy@22F
とても可愛らしいビーチサンダルと、未だ青い栗のいがが
なんともほのぼのした気分にさせてくれますネ!!
「カクレカラクリ」・・・カタカナだと雰囲気があって
ドラマの内容とマッチしているんじゃないでしょうか!?
絶対観ますネ!!!
寒暖の差が増してくるこの頃、ご自愛頂き益々の
ご活躍期待していまーーーす!!!
2006年
09月01日
12:56
さといも
Leikoさん こんにちは

ピンクのサンダルかっわゆい〜 青い毬栗との演出が
♪ちいさい秋、ちいさい秋、撮影現場で、見つけた♪
にピッタンコですねぇ。

私たちドラマを観る側と違って
出演者は暑い暑い思いをしてるんですね。
履物、きっと映ると思うなぁ。
9月13日が楽しみです。


2006年
09月01日
14:08
くりりん
ビーチサンダルで左右違うというのも面白いですね。

もう、栗ですか、夏の食べ物でまだ、食べていないものを数えだしそうです。

ドラマ楽しみにしています。
2006年
09月01日
16:38
富地蔵
お蕎麦屋さんの屋号がぺんばあとん。どんな意味ですかね?

Leikoさんのいでたちとお店の雰囲気。 ドラマ観るのが楽しみです。

 お蕎麦屋さんだけに興味津々です。
2006年
09月01日
19:28
うぃすたりあ@@@@
最近はDVDの特典映像として、メイキングや監督さんのコメンタリーに接する機会が増えました。

それらを見聞きすると、映像作品には本当に多くの人が関わり、細部にまで気を配ってるんだなぁ、ということが判ります。

今度の作品も面白そうですね。楽しみにしています。
2006年
09月01日
21:02
さあな
本当にサンダルかわいいですね〜!(*´∀`*)
でももうすぐ秋ですね〜!
あっという間に月日が流れる〜!!
2006年
09月01日
21:05
もふすけ(o・・o)モフ
Leikoさん遊びに来て下さったんですね☆
足跡があったので嬉しくて飛んできました♪
ちょっと変わった我が家ですみません(^^;

ドラマ今度こそみます!!この時間はまだ睡魔には襲われないので。
楽しみにしていまぁ〜す(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
2006年
09月01日
23:02
マー坊。☆☆☆
Leikoさん可愛すぎです!(*^_^*)
足元のサンダルもイケてますねー。
こんなLeikoさんの様な方が居られる、お蕎麦屋さんが
あったら、ぜひ行ってみたいものですよー。(笑)

ドラマ見させて頂きますね。(^_^)
2006年
09月02日
04:06
早百合
いつもその場を楽しんでいらっしゃる そんな感じの礼子さんが素敵です。

昨夜 名古屋から 戻って来ました。楽しい時間があって とても

幸せでした。 ミク友さんがメイクのプロで 私にメイクをして

写真を イロイロ撮って下さいました。 これから 礼子さんの

可愛さも 少し見習いながら 人生 楽しみます!。
2006年
09月02日
22:55
プチネコ
こんばんは。
暑い中での撮影、お疲れさまでした。
写真の笑顔から、楽しい撮影だったことが、想像できました。
ドラマを見ながら、たぶん、Leikoさんの可愛い足もとに目線がいくかもしれません。
ドラマも、カラクリ人形をめぐるミステリーということで、
ミステリー好きの私としては、見逃せません。
楽しみに待ちたいと思います。
2006年
09月03日
19:54
礼子
9月13日ですね。( ..)φメモメモメモ

かわいい重ね着ルックを画面で
拝見できるのですね。楽しみです。♪
2006年
09月04日
20:06
弐十手鶴次郎
日本在住の友人、知人にドラマを見るように伝えます。
2006年
09月19日
16:01
Leiko
弐十手鶴次郎 さん、すみませんでしたね〜。

文芸大作とかではなかったので、お勧めいただいた人に
叱られなかった?

あはは。 まあ、色んな作品がありますからねえ。