9月





1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記
2006年9月の一覧
2006年8月の一覧
2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記(最近の日記へ)

2006年
09月14日
08:10
 軍配
『皆さま、オハヨウ!』
今朝、起きてすぐ台所のテーブル上にあった↓のメモ発見。

『わたしは、断然こっちが好いと思った、と伝えおいてね。』
昨夜は早寝をしたので、ふたつのドラマを見てくれた友人からの電話を、家族がメモしてくれたもの。

コレを読んで、ちょこっとだけでも日記を書こうかしらと・・・。ふふ。

  それで『皆さま、オハヨウ!』なの。 


友人の言う【軍配】は、そっちの役に【しどころ】があったからで、わたしのファンとしては、の感想としては、もっともな感想なのかな。

でも物語にどんなカタチで係わるのかは、役どころで異るし、軍配をあげて決めるのもねえ・・・。あはは。

その日の物語を左右するようなセリフを言う役の時もあれば、
物語の筋とは関係ない役どころ・シチュエーションを支えるためだけの役もあるのよね。

わたしとしては、どっちの役も好きだったし、精いっぱい頑張って演じてましたが、日記への書き込みや、電話など
<応援してくださる方の感想>は嬉しいものです。

今日もハードな一日を、乗り切るエネルギーをもらいました。
    『アリガト〜。』

コメント    

2006年
09月14日
10:18
靖子
両方とも観ましたよ。
軍配は・・・両成敗?
どちらのLeikoさんも可愛かったです。失礼
2006年
09月14日
10:49
PinkRosetta ξ~ゝ~
れいこさんの、まっすぐな気持ちが伝わってきました。
久しぶりに日記拝見し、お元気そうでとても安心いたしました。
2006年
09月14日
12:47
Kana
『カクレカラクリ』は録画したものを、今夜ゆっくり拝見しますが、本当に可愛いおばあさんでした。
礼子さんが出ていらっしゃると、ホッコリしました。『CAと〜』素敵でした。ホロっと泣いてしまいました。心暖まるストーリーでしたね。乗客のみなさんを動かしたくなる、そんな表情をされていて、見入っていました。
気温が落ちていますが、お体に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o
2006年
09月14日
14:49
yayo
チャンネルをカチャカチャと切り替えながら両方リアルタイムで拝見しました。 どちらの役柄もステキでした。

特に『カクレカラクリ』は衣装がかわいくてよくお似合いでしたね。
柿の種、私もよくピーナッツをより分けて食べるので思わず笑ってしまいました。
2006年
09月14日
18:35
ひかる
『CA〜』拝見いたしました。
つい涙が出てしまいましたよ。

もうひとつのほうが拝見できなくて残念です。
2006年
09月15日
09:09
早百合
こんばんは!。 今夜は楽しみに二つとも見ました。

『カクレカラクリ』では コーラを にっこり差し出される画面を

孫と一緒に見ていました。思わずニッコリ・・・。

孫(4歳)も判った様で 喜んでいました。 

CAとお呼び・・・では 礼子さんと 観月さんとのやり取りを

しっかり 拝見しました。孫もホントに にこにこ顔で(^^♪見ていました。

しかし劇中で 観月さんの あのおばあちゃん・・・というセリフが

あった時 お互いの年を想い 複雑な気がしましたが・・・。

とってもいい雰囲気が出ていて 思わず拍手していました。

本当に楽しい時間を ありがとうございました。 

4歳の 小さいファンガが増えるかもしれませんが その時には

よろしくお願い 致します。  お風邪を召しませんように!!。。
2006年
09月15日
17:14
弐十手鶴次郎
Leikoさんのドラマを見れなくて悔しい思いをしています。放送された番組を何とか見る方法を考えます。
2006年
09月15日
22:24
Leiko
皆さま、ありがとう!

・・・と、またしても下記の事情(?!)のため、ズルをします。(今日は、アハハと、笑えないの。くしゅん。)

わたし、かなり体力ある心算なのですが、今の取り組みで少々アゴが出てマス。

理屈で判るのと、こころで受け止められる、の違いなのですが、悪戦苦闘中なの。

面白がって挑戦している、体験なのに、何でなのかしらねえ。
2006年
09月16日
07:18
すぎちゃん
とっても真面目(見かけだけではなくきっとそうだと)なLeikoさん
心身ともに疲れちゃうんでしょうね。
でも
沢山のファンがLeikoさんを待ってます。p(*^-^*)q がんばっ♪
勿論…私も。

お体無理をなさいませんよう祈ってます。
2006年
09月16日
08:03
早百合
ホント 無理は禁物ですよ。

  いつもみんなが 楽しみに見ていますから・・・。^^
2006年
09月16日
23:31
God☆speed
Leikoさんご無沙汰してます^^

CA観ましたょ、機内で無くし物が見つかってよかったです。

観ててホッとしました。

流石です、惹きこまれました。

これからもドラマ、映画でドンドン惹きこませてください。

Leikoさん(*^ー゜)b グッジョブ!!
2006年
09月19日
15:50
Leiko
god-speed さん、こんにちは。

最終回を盛り上げるためには、とても大事な役でしたので
気合は入りました。あはは。

嬉しいコメントを、ありがとう。

わたしのファンの方には、CA〜のキャラと内容の評判が
好かったのも嬉しく思いました。