9月





1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記
2006年9月の一覧
2006年8月の一覧
2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記(最近の日記へ)

2006年
09月30日
10:39
 ふう。ひと区切り・・・
11月の帝劇公演『マイフェアレディ』の稽古にもうじき入るのだが、その前に、主人公イライザを演じる大地真央さんとお逢いするチャンスに、恵まれたの。ふふ。
ようやく、ひと区切り付いた!
肩こりと戦いながらの仕事が、ひと区切りついて、ほっ。


夕べやっと、『調布空港』最終日観に行けました。

今日は昼は北千住で芝居を観ます。・・・「星屑の町」

感想、明日にでも・・そうか!

明日はもう暦をめくって、来月ってことネ。
早いなあ。

。。。デモネ。あせるな、Leiko。ゆるゆると、よ!。ふふ。。。

コメント    

2006年
09月30日
10:58
すぎちゃん
お疲れ様(*^_^*)

Leikoさんが
一生懸命な時
私は ボーっとしてた。

来月は誕生月…。
私も
Leikoさん見習わなきゃ(^ー^* )フフ♪
2006年
09月30日
11:20
ゆぅ
おっ♪
一区切りついたんですか?お疲れ様でしたぁ♪(*^∇^*)
お芝居観て気分をリフレッシュさせたらお散歩して
季節をたっぷり感じてきてくださいね☆
2006年
09月30日
12:25
くりりん
ひと区切りついて良かったですね。
肩こり楽になると良いですね
(Leiko様には温泉+マッサージ+お酒が一番効きそうではないかは思います。?)

9月も終わりで、3Qも終わりですね。
暑がりなわたしが今日の終わりで一番残念なことはクールビズが終わりということです。
10月になったらスーツにネクタイです。
半袖のシャツにグッバイしました。(笑)
2006年
09月30日
14:46
すぎちゃん
今、日テレで
『喰いタン』の
ダイジェストを見ています。

Leikoさんの
迫真の演技でましたよ。
懐かしかったうふふっ(*゜v゜*)
2006年
09月30日
16:19
プチネコ
ひと区切りついたんですね。
お疲れさまでした。

「星屑の町」
ラサール石井さん、戸田恵子さんのお芝居ですね。
秋のひととき、ゆっくり楽しんでください。
2006年
10月02日
04:28
早百合
ゆるゆると やっとここに来ました。^^

お疲れが出ません様に・・・。私も時間だけ 短く感じてしまいます。