9月





1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記
2006年9月の一覧
2006年8月の一覧
2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記(最近の日記へ)

2006年
09月20日
12:33
 ネットムービー に、出演。
大友康平さん・神谷涼太くん・紺野まひるさん・豊原功補さんが主演の、ネットムービー に、出演。↑主演の紺野まひるさんと。
ヒロミさんや・河内浩さん・いしのようこさんも出演されてま〜す。

今村悦郎監督の『調布空港』 渋谷で1週間限定のレイトショー!
9/23〜9/29。毎夕1回のみ(夜9時10分〜10時45分)

劇場は、渋谷東急本店の、左斜め奥の
≪渋谷Q−AXシネマ≫→http://www.q-ax.com/

ネットムービーって、ご存知でしたか? 初参加しました。

また、調布に飛行場があるのは、ご存知でしたか?
わたしは お隣のまち・調布に飛行場がある事は、知っていましたが
【定期便】も運行されているって、今回のドラマで初めて知りました。

-------------------------------------------------------

遠距離恋愛の彼との連絡がとれず神津島からやってきた女と
20年前に捨てた神津島から「父危篤」の知らせを受けたエリートサラリーマン。
そして、ギャンブル好きが原因で、妻に捨てられそうなタクシードライバーの物語です。

彼氏は来るのか、故郷へ帰るべきか、妻を見つけられるのか。
全く無関係な3人の人生の分かれ道が、不思議な糸に導かれながら、メガロポリス東京の片隅にひっそりと佇む「調布空港」を中心に交差し、やがてそれぞれ決断のときを迎えていく…。

空を見上げる大人たちが、空の下で巻き起こす、切なくもハートウォーミングな人生の旅の途中の物語です。

試写を観られなかったので、わたしも今回、観に行く予定で〜す。
(わたしの出番、殆どタクシーの中だったの。どんなふうに〜?)
ビデオ・オン・デマンドのパイオニアNEO INDEXが贈るNEO MOVIES 第1弾。※プロジェクター上映

☆ 作品のHPはhttp://movie-chofuairport.jp/index.html

コメント    

2006年
09月20日
13:47
PinkRosetta ξ~ゝ~
れいこさんが別人のようにみえます。
よかったですねw
2006年
09月20日
16:29
beck
調布に飛行場!?
知らなかったーーーー!

空を見上げる大人達が、空の下で巻き起こす…素敵なフレーズ。
空を見たら、その下には沢山のドラマがあるんですねw
2006年
09月20日
19:17
すぎちゃん
ネットムービー??知りませんでした(;・∀・)ハッ?
HPを見てみましたが
私の好きな俳優さんが沢山出てますね。

Leikoさんのタクシーの中で…うわぁ興味津々です。

次々とチャレンジですね。
Leikoさんの気力体力がうらやましいです。(^ー^* )フフ♪
2006年
09月20日
22:40
ゆぅ
早速会員登録してメイキングを拝見してまぁ〜す♪
あぁ〜 
タクシーの中でのまひるちゃんとLeikoさんの会話が気になるぅ〜
2006年
09月20日
23:29
ゆぅ
うわぁ〜 かなり重要な役どころじゃないですかぁ♪
私すっかり泣く気満々モードでございますッ(笑
10月くらいに配信スタートなんでしょうかねぇ
これはもう絶対観なくてはッ!!!o(`・ω・´)o
2006年
09月21日
20:49
God☆speed
Leikoさんこんばんわ^^
調布飛行場は知ってましたが、
定期便があるなんて知りませんでした。

軽飛行機がメインの飛行場ですよね、
私、飛行機が好きで色々飛行場に出かけるんですが
調布飛行場は行った事がないんです。

わぁ〜『調布空港』ネットムービー興味ありますょぉ〜!
2006年
09月25日
08:12
yayo
調布に飛行場があるのですね。
知りませんでした。

先週御蔵島に出かけていたのですが、晴れて空気が澄んでいると神津島まで見えました。映画もぜひ見てみたいです。