9月





1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記
2006年9月の一覧
2006年8月の一覧
2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記(最近の日記へ)

2006年
09月24日
08:38
 忘れてた!
早起きをしたので、仕事の前にちょこっと、のつもりで何気に昨日の日記をあけた、

三人の人に、返事を書いた。
オワリに書いたひとこと↓

『今朝の澄み切った空気を胸いっぱいに吸い込んで、元気だそう! 』

仕事のある日は忘れないストレッチなのに、仕事でない<雑事という仕事>を早くこなそうと頑張りすぎて、忘れてたのね。

気がついて、良かった!

ついつい、ストレッチを省略してたから、ココロも酸欠状態になっちゃってたのかもね・・・。ふふ。

そう、思ったらちょっと元気に。単純ね。


まだまだ、今週一杯は続く雑事の整理だけど、ガンバレそう。

コメント    

2006年
09月24日
08:57
さといも
おはようございます。

>まだまだ、今週一杯は続く雑事の整理だけど、ガンバレそう。

でもぉ、ぐあんばり過ぎないで下さいね。

2006年
09月24日
09:08
早百合
実は 私も最近 少々 疲れ気味・・・。

礼子さんも 何処かで うまく お疲れを取って下さいね!。
2006年
09月24日
09:29
すぎちゃん
Leikoさんの若さの秘訣は
ストレッチですか?…納得です。(´∀`*)ウフフ

疲れを溜めずに…といっても
お忙しい時は無理と思いますが
どうぞ
心身ともにご自愛くださいませ。(*^_^*)
2006年
09月24日
12:07
クラウン
日々の習慣って、大切ですよね。

ついつい忘れると、気になってしまったりするもんですよね(^^;
2006年
09月24日
23:26
プチネコ
私もLeikoさんを見習って、ストレッチします。
最近、行き詰まって、酸欠状態なんです。
新鮮な空気が入ってくれば、元気になれますよね。
2006年
09月26日
16:37
弐十手鶴次郎
早朝の空気を吸うのは体に良いみたいですね。でも、私は起きる時間が遅いので吸えません。窓を開けて寝ているのがせめてもの救いです。
2006年
09月29日
12:59
くりりん
深呼吸するとカラダに酸素が多く入るとどこかで聞いたような気がします。酸素を多く取り込まないと肺の機能も小さくなっていくので、毎日深呼吸をするようにしています。
2006年
09月29日
21:53
さいふぁ
はじめまして!
コミュから飛んできたさいふぁといいます。

CAとお呼び!の最終回を見てとても感動して、草村さんの大ファンになってしまいました。mixiを見て、草村さんがいらっしゃったので、ついうれしくなって足跡を残させていただきました。
もしよかったら、これからも遊びに来てもいいですか??
応援していますので、これからのご活躍も期待しています☆がんばってください(。・_・。)ノ
>