9月





1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記
2006年9月の一覧
2006年8月の一覧
2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記(最近の日記へ)

2006年
09月05日
11:39
 絵日記『ひょいと出た旅』
恩義を受けたある方のお見舞いをしたくて、3泊4日の旅をした、と数日前の日記に書いた。

ひょいと思いついて出かけた旅だったが、得たものを纏めておきたかった。
出来る事なら、憧れていた絵日記の体裁をとりたかった。あはは。

※ 怖がりなわたしが何と、マムシの写真まで写せたし、掲示も出来るなんて、ニンゲンって・旅って・不思議・・・。


そんな気持で、一気に文章をを書いて、添えたい写真を選んで、パソコンの華ちゃん先生に送信した。
(・・・あはは。ホームページでは、写真入りの記事はまだ人手を拝借しないと、ダメなんです!)

しかも、一気に書いたつもりでも、何日もかけて・・・なので、わたし的には【 超・大作の感 】なの。あはは。


わたしにとっては、A43〜4ページ分の文章にあわせて、20枚もの写真を選ぶ事も、3つに分けて添付コトも大仕事だった。

それが次の日に、華ちゃんの手によって、一挙公開のカタチでアップされた時は、パソコンの前で、拍手をしちゃったの。
【絵日記の原稿が、間違いなく、思った通りに送れた】って、ダケなんですがね・・・・。ふふ。

「わたしもやるじゃん!」って自慢したいの!・・・・あはは。
なので、出来れば細切れではなく、見に行ってくださいネ。

http://www12.big.or.jp/~kusamura/
おしらせのトップからお読みいただけマ〜ス。

コメント    

2006年
09月05日
12:06
早百合
礼子さん こんにちは!。 

 礼子さんの 軽妙な表現の日記に出会うと

   私までも 心の中が 軽やかになって来ます。^^

ホームページ 拝見しました。 華ちゃん先生 スイスイと

これを作られるのね。 羨ましい!。 

先日もマイミクさんとの楽しい交流で メイクをして頂いたり・・

ミクシイの交流も ドンドン 拡がっています。

これから いつまでも 爽やかに キラキラ輝いていて下さいね!。
2006年
09月05日
14:51
Leiko
早百合さん、今日は。

幸せメイク、拝見しましたよ。

それにしても、早百合さんの書き込みの量は、ハンパじゃにですよね。

一体、何時間パソコンに向かっておいでなのかしらと、敬服しています。
2006年
09月05日
22:03
karzu
お疲れ様です

昨日、真央さんの十二夜が終わり
旅から帰ってきました!!

しかし、Leikoさん
馬触るのも、ビクビクしてませんか?(笑)
2006年
09月05日
23:33
Leiko
karzu さん、こんばんは〜。

お疲れさま〜!

やはり、バレますねえ。

ポニーもストレス感じているのか、柵をがりがり齧っていたの・・・・。
ニンジンあげるのも、怖かった。あっはは。
2006年
09月07日
01:27
プチネコ
こんばんは。
絵日記拝見しました。

写真のLeikoさん、どれを見ても、微笑んでいらっしゃいますね。
有意義で、笑みがこぼれてくるほど楽しい旅行。
とても、いい時間を過ごされたんだなと思いました。
幸せのおすそ分けをしていただき、ありがとうございます。
2006年
09月07日
09:26
Leiko
プチネコさん、おはよう。

ご足労(?!)ありがと。

『幸せのおすそ分けをしていただき、ありがとうございます。』
・・・と、言っていただけると、嬉しいです。
【笑顔の輪が広がってゆけば、世界はひとつに成る!】って、思うから。

ま、そう気張らなくても、うれしい事って、多くの人に伝えたい・はなしたいじゃないですか?あはは。

これからの日記も、ぼやきより、出来るだけ、嬉しい系で書きたいと、思いました。

2006年
09月14日
19:27
snow sound
こんばんは。
過去日記への書き込み失礼します。
波遅れてじっくり読むのが時に好きなんです。

いろいろ見せていただきました!
HPも楽しくてお気に入りにさせていただきました。
こちらもじっくりちょくちょく拝見させていただきます。

ふれる温もり なんだか 時間がまき戻されてる気分です。
体調崩されませんように。
2006年
09月19日
15:58
Leiko
snow sound さん。

かなり時間がたってますが、コメントありがとう。

<HPも楽しくてお気に入りにさせていただきました。
こちらもじっくりちょくちょく拝見させていただきます。 >
・・・・とのこと。ありがとう。嬉しいで〜す。

袖振り合ったひとの笑顔が嬉しくて、ミクシーもHPのほうも、ライブ感覚で進行してゆきたいと思ってます。ふふ。

また、気の向いた時にお寄りくださいね。