9月





1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記
2006年9月の一覧
2006年8月の一覧
2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記(最近の日記へ)

2006年
09月07日
14:47
 ふたつの作品に・・・。
嬉しいコトですが、同じ日・9月13日の夜9時から、放送されるので、迷いながらも、撮影の遅かったほうも、ご案内を・・・。


☆ ひとつ目の作品=加藤成亮さん・平岡祐太さん主演の「カクレカラクリ」は、是非ご覧いただきたいので、早めにお知らせしたいと思って
9月1日の日記<♪ちいさい秋、み〜つけた>に書きましたが、チェックはお済みでしょうか?

☆ もう一つ出演している作品が観月ありささん主演の「CAとお呼び!」の最終回なの。

コメント    

2006年
09月07日
21:50
karzu
お〜〜〜!!
楽しみにしてます!!
2006年
09月08日
00:02
Leiko
karzu さん、こんばんは。

観月さんのファンは多いのよねえ。・・・・コレ、焼餅に非ず!。ふふ。

そう多くは無い出演作品が、同じ時間に放送されるほうが、不思議。
2006年
09月08日
00:47
クラウン
Leikoさん、大忙しですね!!

片方は、ビデオに録りつつ、両方見ますね。
2006年
09月08日
09:24
靖子
二つ同時とは・・・一つはビデオにしないと・・・。
大忙しのLeikoさんですね。
楽しみにしています。
2006年
09月08日
10:48
早百合
必ず見ますよ〜〜〜。 楽しみです!。

観月さんは 可愛い人ですね。礼子さんと良い感じです。
2006年
09月08日
11:34
くりりん
「カクレカラクリ」は面白そうなので録画です。
「CAとお呼び!」楽しみにしています。
2006年
09月09日
10:18
Leiko
皆さま、ありがと。

昔風なのかもしれないけれど、同じ時間に放送になる作品に出て良いのかしら、の疑問もあるのですが、

どっちも見てもらいたいし・・・、の欲もあってミクシーだけには、書きました。

皆さまが、どっちも・・・と言ってくださったので、ほっ。
2006年
09月09日
12:48
yayo
マイミクさんのところから辿ってきました。
映画やテレビで拝見させていただいております。
ミッキーさんとのパン屋さんのご夫婦、とてもお似合いでしたね。

13日は2つ同時に放送があるのですね。
どちらを見ようかな。今から楽しみです。
2006年
09月09日
15:32
弐十手鶴次郎
先日、昔仕事をしていた日本テレビへ行ったら、地下から2階の受付へ上がるエレベーターのところにLeikoさんの後に貼ってあるのと同じ「CAとお呼び!」のポスターが貼ってありました。
2006年
09月09日
15:41
Leiko
yayo さん、初めまして。折を見てまた来てみてね。

転がれたま子!を観てくださったのね。ありがと。
可愛らしい不思議なエネルギーのある作品だったでしょ。


弐十手鶴次郎 さん、こんにちは。
お会いできてよかった。楽しいお席にも同席させてもらえたし、ラッキーでした。
その後ぱたぱたしてましたので、それっきりにしてしまいました。ごめんなさい。

まだ、こちらなのかしらん。
そんなことないですよね。
あの日にもらった、コンサートの案内が行方不明のままなの。
・・・終わっちゃうわよね。 エ〜ン。


2006年
09月09日
15:42
はなこ
>同じ時間に放送になる作品に出て良いのかしら、の疑問もあるのですが、

うふ、ライバルは自分自身ということで(^_^;)
俳優さんだけでなく、ときどき見かけますね。
特別番組、報道などで延期になり
偶然に他局で出演、なんてこともあるのでしょうか。
2006年
09月10日
00:15
ゆぅ
「CAとお呼びっ!」は今まで全く観てませんでしたがLeikoさんが
出演されるのであれば両方録画しつつ「カクレカラクリ」を拝見させて
いただきますよぉ〜♪
(韓国ドラマにハマってる母用にHDDレコーダー買っておいて良かったw)
2006年
09月10日
00:22
ゆぅ
と・・・
今日記に宣伝書き込みしようと公式サイトを確認したら
「CAとお呼びっ!」は22:00〜の放送なのでカラクリの後半で
二番組がカブっちゃうんですねw;
2006年
09月10日
09:32
Leiko
ゆぅさん、おはよう。

朝30分位、ゆとりの時間のある日は、マズ足あとからの散歩をします。

それで、今朝はあなたのページを拝見して今、帰宅したの。
ふふ。
ありがとね。
2006年
09月12日
02:20
将太
初めまして!将太と申します。
早百合さんの日記を見てやって参りました。
TVで拝見するたびにLeikoさんの優しい雰囲気に心癒されます。
どこか、田舎のばーちゃんにも似ていて、安心する事が多々あります 笑
機会が有りましたら僕の所にも是非遊びに来て下さい☆
2006年
09月12日
21:27
Leiko
将太さん、こんばんは!

ようこそ。

田舎のばーちゃんにも似てるの?
チャンスがあったら、ミクシーはしていないだろう、ばーちゃんに 「ヨロシク」ふふ。

わたしは、言葉で人と人を結びつけるのがわたし達の仕事だと思ってるの。
そして、自分の存在というか 究極の願いも、その辺りにおいているのかも・・・。

ふふ。びっくりした?
2006年
09月12日
22:26
プチネコ
Leikoさん、こんばんは。
いよいよ、明日ですね。
楽しみにしています。
「CAとお呼びっ!」はビデオにとって、
「カクレカラクリ」を拝見しますね。
2006年
09月13日
07:45
すぎちゃん
はじめまして(*^_^*)
早百合さんが私の所に足あとを付けてくれたので
だあ〜い好きな
Leikoさんの所にたどり着きました。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

映画もテレビも
Leikoさんがでるてと
なぜか…ほっとします。

今日は2つも…。
夜になるのが待ちどうしいです。

ぐずついた日が続きますが
お体に気をつけて…p(*^-^*)q がんばっ♪
2006年
09月13日
20:47
Leiko
プチネコさん。
すぎちゃん。

ありがとう。
今日はエネルギー放出しまくって、今、帰宅。
カクレカラクリの方を、リアルタイムで見ます。

明日も体力気力どちらも必要・ガンバなので、お風呂に入って、23時半には寝マ〜ス。あはは。
2006年
09月13日
23:37
MIA
こんばんは。「カクレカラクリ」みましたぁ〜
あのくのいち忍者のようなマイペースなおばあちゃん好きですw
おちゃめで可愛いですね〜
CAのほうは。。。カラクリに夢中になって見逃してしまいました
すみませんm(._.)m ペコッ
2006年
09月13日
23:43
ひえぽん
おひさしぶりです。
覚えていらっしゃいますか?ひえぽんです。

「カクレカラクリ」見ました!!
にんまり笑ってコーラを差し出す仕草に、私もにんまり♪
私も「カクレカラクリ」に見入っててしまってCA見逃しました!すみませーんww
2006年
09月14日
00:34
ピッコロ
何度かお邪魔させていただいています。

「CAとお呼び!」見ました♪
見ていて”あったかく生きる”の言葉が頭に浮かびました・・・。
そういう気持ちのこもった姿だったように感じました・・。
いつも心に響く演技ステキです。

わたしも、そういう風にお仕事に私生活に過ごしていきたいです。
これからもがんばってください!
2006年
09月14日
07:54
チャラリー
中々当地のJSTVではLeikoさんの出演されるTV番組の放映を
してくれない。今度英国に本部のあるJSTVに抗議しよう!

やはりNHKの番組中心だからしょうがないのかな〜・・・。
2006年
09月14日
08:05
すぎちゃん
Leikoさん
ドラマのLeikoさんは
ほんわか・可愛い
いつものLeikoさんでした(´∇`)ホッ・・・

次々とお仕事お疲れでしょうが
私たちファンのためにも
頑張ってくださいファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
2006年
09月15日
09:14
早百合
こんばんは!。 今夜は 二つとも見ました。

孫(4歳)も にこにこ顔で(^^♪見ていました。

4歳の 小さいファンガが増えるかもしれませんが その時には

よろしくお願い致します。 それから 将太君へのご返事ありがとう

ございます。とっても真っ直ぐな 素敵な青年で 私が ご返事を頂いた

様に 嬉しくなってしまいました。これからも 楽しみにしています。
2006年
09月17日
16:05
ミナチ(●´∀`●)
はじめまして!! みなち といいマス♡

まさか礼子さんがmixiしてらっしゃるとは思わず
ここにたどり着いたときは 感激してしまいました!!
いまもどきどきデス

カクレカラクリ見ましたよ(・∀・)♪
礼子さんの可愛さが ミナチの理想なんデス♡→ܫ←♡
あの くふッ♡→ܫ←♡ て 顔をくしゅくしゅして笑う礼子さん
可愛かったデス!!

また遊びにきてもいいでしょうか?
もぅ どきどきがとまりません!!どうしよぅどうしよぅ 笑"
2006年
09月17日
17:28
zuizui
はじめまして、マイミクのつながりでまいりました。芸能人の方がおられるのは聞いてましたが、まさかLeikoさんに出会えるとは、うれしいです。いつもやさしい微笑み感服です
ご活躍祈ります。
2006年
09月18日
00:25
Leiko
ミナチ(●´∀`●) さん、こんばんは。

初めまして。ようこそ。

まだ、キィを見ながら入力してますので、お返事はちゃんと書けない日もありますが、必ず読んでますし、書くのも自分。

時間のある時に覘いてください。
もっと、時間のある時にはHPの方まで遠征してみてね。
http://www12.big.or.jp/~kusamura/
・・・これは、読みではありま〜す! あはは。
2006年
09月18日
00:31
Leiko
zuizui さん、こんばんは。

ようこそ。

パソコン暦三年。ミクシーは、一年半カナ?

キィを見詰めて打ち込み、変換してアレ〜ぇっ! の日々なの。
そんな様子を、のぞきに着てください。あはは。
2006年
09月18日
11:54
ミナチ(●´∀`●)
お返事ありがとうございます!!感激です!!!

少しずつ慣れていければ いいですね♡→ܫ←♡

HPは以前から拝見させていただいてマス♪

また来ますね(●´∀`●)/
2006年
09月18日
14:46
Leiko
ミナチ(●´∀`●) sann,

          ↑というふうなの。毎回なの。ふう。あはは。

でも、ミクシーでの発言は、ライブのつもりで、頑張ってるの。ふふ。