≪春霞で富士山は見えないけれど・・・ | メイン | 終活入門 ≫

元気に活動。2月17日と3月17日

夢のダンスの定期活動は参加ボランティアみんなのお蔭で順調に開催。喜こばれてま~す。↓は2月17日板橋みどりの苑。

P1060857

3月17日は武蔵野シルバーシティにこのメンバーと訪問。
P1060871 
シルバーシテイ武蔵野には、ふた月に一回訪問してきましたが・・・・この日は<<50回目の訪問>>だったそうなの。
『一年に6回だから・・・え~と・・・計算すると何年になるの~ わぁ~お~ ☆凄い!・・・って、感動してま~す。あはは。
☆3月27日には「夢ダン船橋」の活動もあったのっ!!

コメントコメントを書く

14時ころ『これから、お花見にいってきま~す☆!』と、上機嫌で書き込みをして(した心算?)井の頭公園に行った。
花も観たし、お弁当も食べ、公園の隣に住む友人にも会えて嬉しくて、スキップする感じで19時ころ帰宅。
ふと続きを書く気になって覗いたら・・・・書いたはずの文章が見つからない。

また、メゲてしまいそう!

Leikoさん、こんにちは
お花見日和が続きますね
桜を観ながらのお弁当は
とくに美味しいですよね

私も
文章が消えてしまったことありますよ
書いたのに送信していなかったことも。

都内での夢のダンスが長く続いているって本当に素晴らしいと思います。

お写真には、以前お世話になった先輩たちのお元気そうな姿に『継続するって素晴らしいな、そして大変だろうな。』と改めて尊敬いたします。

私も船橋は5年目、そして我孫子は4年目、今後は柏でも夢ダンの立ち上げを考えていますが、継続できるよう頑張ります。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura