≪元気に活動。2月17日と3月17日 | メイン | 元気に生きていま~す。あはは。 ≫

終活入門

久しぶりに”その気”になっています。

多くの人にお世話になってきた。『その節は、お礼も云わずに失礼しましたけれど、ありがとうございました~』と書きたくてハガキを用意したりも・・・。

今日は~タイトルを終活入門ってして~遅まきながら”終活を始める気”になってPCにもさわってますが・・・

~わたしのアタマと同様に、PCもかなり年季が入っているようで、就活、って出る。~漢字はソレのみなのっ!ふふ。~”終活”って言葉を使うのは初めてだったが、その第一歩でけつまずいた訳。


でもね。・・何か嬉しい。

『新しい言葉を使ってる!』と、思うだけでも元気に成れるモンなのね。あはは。

コメントコメントを書く

ご無沙汰しております。おかげさまでそば屋開業満12年を迎えることができました。時折このコーナーを覗き見しております。当方も今年は古希何とはなしに終活がよぎる年頃?とは言えあと少し頑張ってみます。お身体を大切にして下さいね。安達より

久々のHPアップですね。
就活、良いですね!

本日、我孫子の『夢ダン』を開催しました。
Facebookに載せました。見てくださいね。

ごメンなさ~い。
元気にはしてます。でも現在、多用で、お返事を書くゆとりが無い!

こんにちは!みゆと申します。
先日熱田神宮で草村さんをお見かけしました(^^)
娘と息子が太鼓をやっているので見に行ったのですが、太鼓の参拝の時にお隣にいらっしゃって、あ!と思ったのですがお1人でプライベートかな?と思い声をかけそびれてしまいました。
思いがけず、とってもステキな草村さんにお会いできて嬉しかったです。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura