≪あたらしい一日 | メイン | ~ひさしぶりの情報ヨ!~あはは。~楽しみにしてネ!~ ≫

HPの更新は出来ないけれど、元気よ! by 草村礼子

皆さまの応援を受けて 横浜公演の千秋楽を 元気で、無事に迎えました。 ありがとう!
昨日と今日はひたすらボ~ッと 過ごしました。
これからの数日は、今週末の「夢のダンス」の活動に向かって、体調を整えるコト!・・・です。
明日にでも、ダンスホールに踊りに行こうかなあ。見かけたら踊ってくださいね。あはは

コメントコメントを書く

Leikoさんこんにちは(^^)v

舞台が千秋楽を迎えたんですね。

おめでとうございます…

そしてお疲れ様でした🌼

娘とLeikoさんの舞台を観させて頂いてから
もう何年も経ちました。

今は母の介護の為に中々出掛けられませんが
いつかまた…と思っています。

めっきり気温の低い日となりましたね。

Leikoさんが体調を崩しませんように願っています。

Leikoさん
お元気に千秋楽をお迎えになったのですね。
おめでとうございます。
今回は残念ながら
観劇できませんでしたが
次は観させてください

ダンスは
Leikoさんの元気の源ですね。

礼子先生

舞台ステキでした!
2時間も休みなく舞台に居続け 長い台詞を覚えるのも 大変だろうな?と思いながら 観ていました.
前から4番目だったので 俳優さん達の顔もハッキリ見えました.
皆さん イケメン&きれいな方ばかりですね.エネルギーも沢山いただきました(^-^)

エールを、ありがとう。

明日の夢のダンスのために(?!)今夜は踊ってきました。
ダンス仲間と飲み、帰宅してからまた、草刈民代さんのドキュメントをみながらワインを飲んだの。

体調は良いのですが、明日は夢のダンス・・・もう、おやすみにしま~す!あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura