≪”避暑” | メイン | HPの更新は出来ないけれど、元気よ! by 草村礼子 ≫

あたらしい一日

長い”ズル休み”から、眼覚め(?)復活したい。9月1日朝。

超暑い夏とは、一日でも早く、お別れしたいですよね。

この秋、横浜の劇場公演に参加します。

体調保持と、稽古に集中したかった事もあって、PCに触らない日が続き、心配をおかけしてたのかもですが・・・気を取り直してお知らせをします。

詳細はこちらを・・・。KAAT『華氏451度」

☆ 夢のダンスの定期活動は、モチロン予定通りに開催します。よろしく!☆

コメントコメントを書く

お元気そうで安心しました!PC1ヶ月ぶりですね!もう少し暑さも続きそうです.
秋に向けて頑張ってください!!

昨日&今日は雷雨でビックリです!
明日は生バンドで1000円パーティを主催します.雨が降りませんように! 祈ってます!!

おはようございます(´▽`)

続けてLeikoさんの所にお邪魔しました。

今日は嘘のように気温が低いですね。

まだ30度を超える日が有るようなので

ほっと出来ませんね。

台風の影響も気になりますし…。

なんと私も3年振りにmixiのプロフィールを更新しました。

Leikoさんの所にお邪魔できます様に

mixiは止められません(^^)v

こんなつぶやきで癒されてもいるのになあ。
分かっているのに、サボるなんて言いたくもなる・・・私ってかなりわがままなのネ。

ちいさい時に興味をもって覚えた事って、どんな時でも対応が出来るのに、中年になってから始めたはずのPC作業って、負担に感じたり・・・。

『面白そうだから・・・』と始めたのに、写真のアップが思うように進行しないだけで落ち込む。
でも、ケータイは持ちたくない!って意地も張ってる。ふふ。

ともあれ、健康を気にしてくださった方に、ありがとを云えた(?!)気もしてます。

9月9日~今週は稽古場近くに宿をとり、

稽古に集中します。

なので、お返事も記事更新も出来ないけど

元気です。

Leikoさんお稽古ガンバ(^^)v

舞台 観に行きます.
楽しみにしていま~す!

通うのが大仕事なので・・・横浜界隈に外泊しています。ふふ。
わたしのPCは・・・動きが鈍くなったし、ケータイを持たないって、不便!

公演日程も残り少なくはなりましたが、とっても面白い作品になっているので、応援にきて欲しいんです・・・。
10月6日(土)13時・18時
10月7日(日)14時
10月8日(月)14時
10月10日(水)14時
10月11日(木)19時
10月13日(土)13時・18時
10月14日(日)14時
草村扱いのチケットのお申込みをお受けします。お名前と電話番号・日時と人数を090-7202-8563(佐々木さん)にお伝えください。当日受け付清算にてチケットをご用意します。

ご希望あれば、終演後の楽屋訪問もOKなので、併せてお申し付けください。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura