≪元気に生きていま~す。あはは。 | メイン | あたらしい一日 ≫

”避暑”

生まれて初めて”避暑”を望み、実行中で~す。

弟の住む原村へ、また出かけます。

日記は書けないし、セリフもひとのマネだけど 『オレ、元気。』 ふふ。

コメントコメントを書く

毎日暑い🔥暑い🔥ですね。🎵

お元気なメッセージ、嬉しい😌🌸💕です。

高知はもうすぐ「よさこい祭り」が始まります。町が、鳴子踊り一色になり、こんなに若い方が居るなんてとビックリするほど若者が多く、嬉しくなります。😆

また、高知へ来て下さいね。

危険な暑さと天気予報で毎日言ってますね。
お身体に気をつけて行って来てください。
お写真のアップを楽しみにしています。

本日、来年公開の社交ダンス映画『レディトウレディ』のエキストラボランティアに参加して来ました~。
『Shall we dance?』の時の様に、社交ダンスブームが再来すると良いな!と思いました。

高知の恵子さん。
昨日からよさこい祭り、始まってるのヨネ。
心身両面の健康維持には、踊るのが・ダンスが一番!
わたしも夕べは久しぶりに、生演奏で社交ダンス踊ってきました。

PCには触らなくても、秋の舞台に向けて、身体ミガキをしています。研き・・・って程ではないかな~?あはは。

追伸。馬路村の小松さん被害が無くて、ほっ。
ありがと。

『まだ更新ナシか~』って、心配してくださるかたに・・・

PCはズル休みもしてましたが元気で横浜の稽古場に、通っています。

昔は気にならない距離でしたが、稽古に通うと『かなり距離がある!』って、感じるの。

暑さと片道2時間の通勤(?)乗り換え=に苦労してます
=徒歩・バス・JR・地下鉄・みなとみらい線・徒歩。
冷房と酷暑への順応がハンパなくて、追いつかない、間に合わないって感じで、PCには手が出ないだけ!!

Leikoさんこんにちは(^^)v

本当に久しぶりにPCを開いてみたら・・・

『まだ更新ナシか~』の言葉に思わずウフフです。

まだまだ暑い日が有りそうですが

お身体ご自愛くださいね(*'▽')

すぎちゃん、こんにちは~!

今年の暑さって、まさに『未体験ゾーンに突入!』って感じでしたね。

元気印の草村礼子ですが・・・心の中では『生きているのが不思議』って、思った位でした。あはは。
あともう少し、がんばりましょ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura