≪走るのも楽し! | メイン | ネコ年 ≫

猫と共演の仕事収め

09年の仕事収めは12月28日で<岩手弁と猫が、二重苦になるのか>と、心配だった。
撮り残しがあり、昨日29日まで撮影となりましたが、お相手のこの子↓に助けられ無事終了。ふふ。かなりのキャリアを持つタレント猫なので、撮影中、ず~っと大人しく膝の上にいてくれたのは、超・ありがたかったデ~ス!
御子神さん。唐澤知子写す.jpg
来夏公開予定の映画『ねこタクシー』はカンニング竹山さんと、このネコが主演なの。お正月から、TVの深夜放送『ねこタクシー』もありますが、わたしは劇場映画のみに出演。
☆ これから家での仕事納めは手抜きで・・・がんばるわ!!あはは。

コメントコメントを書く

仕事納め、お疲れ様でした!!
来夏公開予定の映画『ねこタクシー』を
楽しみにいたします・・・
それでは、良いお年を、お迎えしてください

Leikoさん
ネコちゃんってこの子だったんですね。
うーん、可愛い!
すっかり、Leikoさんになついて
Leikoさんの膝の上がとても心地よかったのだと
思います。

来年の映画も楽しみにしていますね。

今年もたくさん元気を頂きまして有難うございました。

 Leikoさんの活動の広さと元気さを日記で拝見するたびに「負けてたまるか。」の思いにさせてくれます。

 来る寅年も何卒よろしくお願い致します。

お疲れ様でした。

来年もイキイキお仕事、元気であることをお祈りします。

そのタレント猫、可愛いわ。人見知りしないのでしょうね。
うちも、とら猫2匹いますが、三毛猫がやはり、いいな。

映画が楽しみです。

今年も 1年間 お疲れ様でした。

Leikoさんの笑顔を見ていると 元気を頂きます。

動物大好きの私ですが 猫は特に好きですね。

今年も今日で終わり、来年もよろしくお願い致します。

可愛い猫ちゃんですね。

動物が大好きな私・・小さい頃には家に親子の猫が二匹・いました。 冬は湯たんぽ代わり・・・。

お疲れ様です。 今日で今年も終わりですね。
作品を楽しみに しています。 

来年も よろしく お願い致します!。

2009年も、も~う僅か!

ネコちゃんも可愛いですけど・・・やっぱり礼子さんが可愛いですね。(笑)

では、新年の挨拶はのちほど・・・酔い(汗)年をお迎えください。

今年もあと数時間。

皆さまとのやりとりが楽しくて、忙しさを乗り越えた日々も!つたないつぶやきに共感のコメントを寄せてくださった皆さまに、感謝。

『ありがと~~~~。』

遍路報告も残っちゃったけれど、諦めていませんよ!まずは、トップページの記事から、少しずつ更新も予定していま~す。書き込みが気まぐれな日記ではありますが、新しい年も、よろしく!


ネコちゃんも可愛いけれど

礼子さんもかわい~い~~~!!!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/735

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura