≪ネコ年 | メイン | 間もなく・・・ ≫

虹にトキメキました

7日~8日の初仕事の帰路、下田から乗ったJR車中で空に虹を見つけ『わ~い!』 この虹は、神さまの啓示かも!
2010.1.7テレビ東京旅蓮台寺 024.jpg
2時チョイ過ぎから25分間トンネルを抜けるたびに追いかけた虹2010.1.7テレビ東京旅蓮台寺 020.jpg
2010.1.7テレビ東京旅蓮台寺 045.jpg
技術不足で写真はイマイチですが、皆さまにも<お福わけ>したくって、並べながら思っています。今年一番に、力を入れようと考えていた<夢のダンス>の活動は、キット上手くゆく!
ちょっと、強引かしらね?・・・・・ううん。キット上手くゆくって信じてガンバルわ!あはは。
2010.1.7テレビ東京旅蓮台寺 051.jpg
こころ、トキメカセ<夢のダンスの活動>の<全国展開>を目指します。


 

コメントコメントを書く

★いただきます。

新年から虹に遭遇して、その虹をカメラに納めて、ファンみんなさんにお裾分けする礼子さんの気持ちが、ぼくは好きですね。(笑)
虹って、けっこう難しいですよね。本当によく撮れていますよ。礼子さんあっぱれ!(笑)

>>『<夢のダンスの活動>の<全国展開>を目指します。』
■それは楽しみですね。相模原にも来てくれますかね。(汗)

では、今年も、礼子さんのスマイルをブラウン管から拝見し、エネルギーを頂きます。

おしまい

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
初仕事で虹に遭遇とは幸先イイですね!!
今年も一年、Leikoさんにとって健康で実り多き一年となられますように。

虹を追う電車
素敵ですね。
私も乗ってみたいです(笑)

夢のダンス活動をされているLeikoさんを
祝福するかのような虹
素晴らしい展開が待っているかもしれませんね。

明けましておめでとうございます。

 Leikoさん2枚目の写真を良く見ると虹がダブルになってますよ。

 福もダブルな年になりますね。きっと。

あけまして おめでとう ございます。
         虹 きれいですね~~。

子供の時 虹を見て 思わず絵を描きました。
  なかなか 七色を出すのが難しくて 苦労しました。

新しい年も 虹に向かって 進みたいものですね~~。

Leikoさんはいつでも撮影できるようにカメラを持参しているのでしょうか?
それにしても見つけた虹をすかさず撮影したのは大したものです。

その虹が「幸運の虹」なら、私も幸運を受け取りました。今年はお互いにこれまでの人生で最高の年にしましょう。

皆さまからのコメントに、うなずきながら毎日楽しみに読んでいました。
虹の写真、ケッコー自慢に思っていたし・・・!あはは。
でも、↓の理由でレスが書けなかったの。
①迫っている<私設切り番3456>を密かに愉しみたかった
② エッセイの締め切りなのに、パソコンの調子がイマイチ

☆でも、パソコンのメンテナンスのために明日、華ちゃん先生が来てくれるコトになって、ほっ。
で、書き始めました。あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/737

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura