≪ムズムズ | メイン | ビタミンCの輝き ≫

人気投票第1位

<<デモを一緒に踊ってみたい選手や芸能人は?>>男性部門は=大村淳毅先生で・・ナント、わたしが、女性部門ナンバーワンに選ばれたのっ! 一ヶ月前に発売(2010年4月号)された『ダンスビュウ』の読者アンケートよ。ふふ。 社交ダンスの専門誌上で、ですよ! 
『喜んで 人気投票で一位になったの』って日記に書いたら『浮かれすぎヨ!』と笑われちゃうだろ~な、と一応自粛していたの。
けど・・・・やっぱり言いたくなっちゃった!あはは。・・・・だってこんなコト、もう2度とは起こらない事ですもんね。
File0862.jpg
わたしに投票してくださった<男性読者に、大感謝!>ありがと~!
File0863.jpg
今月は、あまり踊っていない。これからがんばるわ!
4月29日は、12時~16時の『チャリティダンスパーティ』に行く予定よ。
ご一緒に如何?
エディー田中とバックビートの生演奏だし、以前ダンスシーンのあるドラマで、お世話になったT先生の府中市ダンススポーツ連盟が主催なので・・・。
京王線、府中駅・西口から徒歩5分<ルミエール府中・飛鳥ホール>\2700
お問い合わせは、連盟(042-361-2950)に。

コメントコメントを書く

 ナンバーワン。なんとも心が揺さぶられる響きですね。

 人様の視線がそれだけあるってことは張りあいになりますね。

 富地蔵は差し詰め「殴ってみたい男ナンバーワン・??」ですかね。ハハハ

やっぱりたまこ先生が・・・ですよ
映画で見て憧れて、mixiで見付けてマイミクにして頂いて、一昨年は東宝で素敵な時間を過ごさせて頂いて、夢のダンスパーティーの先駆者としていつまでも輝いていて欲しいと・・・ずっと思い続けられる幸せが私の生きる力となっています

ナンバーワン、おめでとうございます♪
背筋をピンと伸ばし、楽しそうに踊られるLeikoさんのお写真を拝見するたびに、元気を頂いている私です。
「ダンスビュー」の読者の皆さまも、きっと同じ想いなのでしょう。
いつまでも、魅力的なLeikoさんでいてくださいね。

感想のコーナーでも 足跡を残させて
頂きました。

私は 果報者と再認識。

だって、7日前に 新世紀 で

草村先生 とジルバを 踊らせて

頂きました。 田舎の富山県人
として 快挙の 極みでした。

本当に有難う ございました。

        日々笑進 みき

ナンバー1、おめでとうございます。

ナンバー1 素晴らしい~~~^^/

たまこ先生と踊れた感動を今でも忘れません^^


『デモダンスなら、プロの先生と踊った方が好いに決まってる!」・・・と思っていたので、ほんとにビックリもしたし、嬉しかったの。

自慢タラタラなわたしの話に、お付き合いくださった皆さまに感謝。
  『ありがと~!』

また、早速「府中に踊りに行きま~す」の連絡もあって、張り切っています。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/760

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura