≪わたしも一年生?! | メイン | ムズムズ ≫

お花見日和

ナレーションを担当している旅番組<いにしへ日和>がスタートした昨日は、相棒と二人で小金井公園まで<散歩日和>と、洒落込んだ。
P1020499.JPG
4日前に国立でも花見をしたが、寒くてイマイチだった。昨日は温かくて人もいっぱい!
P1020504.JPG
気分も上々で、つい↓ポーズ・・・。 
P1020507.JPG
相棒に『自分も、咲いてるツモリだろうが、無理無理。敵う訳ないだろう!』と、言われちゃった。あはは。
今日の温かさは<お花見日和>ですよね。また花を見に出かよう!ふふ。

コメントコメントを書く

見るからに花盛りですねえ・・・お見事!!

色とりどりの花々の中に、Leikoさんもすっかり溶け込んでますよ~

ステキ(^^)

こんばんは~♪ 春爛漫です

Leikoさんと桜、チューリップの春の競演ですね。
頬づえついたお姿が、チューリップの花のようです。

ただいま~!

思ったよりは寒くはありましたが、井の頭公園で象の花子に会い、リス園を覘きました。
猿たちは桜の花吹雪が嬉しいのか、花びらを拾って食べてました。
風に乗って舞い散る花びらは美しいだけでなく、きっと美味しいんだろうと、思った。

園内の<新幹線>乗り場では『乗りますか?』と声を掛けられた!
ふふ。”かなり羨ましそうな目つきをしていた”からかしらね。
ふくろうの檻の前では人目が無かったので『ほ~・ほ~』と低めの声で呼びかけたら、カレは目を開けてこっちを見て『ほ~う・ほ~う』って、応えてくれたの。あはは。

↑の話は嘘みたいだけれど、全部ホントウなのヨ!!
思った通り<お花見日和>で<散歩日和>でもありました。
雑用を後回しにして、出かけて好かった!

ふくろうと気が合っちゃいましたね
動物ってなつくと可愛いものですよね☆

自分も週末花見に出かけようっと(^^)

■これほど”花”の似合う女優はいるでしょうか。

こんばんは、礼子さん。

この写真は、野口(相棒)さんが撮られたのでしょうね。なつかしいな野口さん(笑)

では。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/758

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura