≪石巻の魚市場 | メイン | 定番ヘアスタイル ≫

木村佳乃さんと金曜プレステージ

9月9日21時からフジテレビ『魔術はささやく』
うっかりしていて、ご案内が遅れた!・・・でも、面白い作品なの。観てね!
P1030557.JPG
寒い日の撮影。このドラマでは小池栄子さんが・・・・(いつもと全く違うキャラクターを)ふふ。お楽しみに。
P1030548.JPG

ふたりの子供に(原田美枝子さん・真島秀和さん)囲まれての幸せな暮らし。
P1030566.JPG
ある日突然、壊れた。わたしは・・・車椅子生活を送る智恵役。

コメントコメントを書く

『魔術はささやく』楽しみにしています。
宮部みゆきさんの原作なので期待です。

こんにちは、くりりん。

わたしの日記更新がまばらなので、当然ではありますが、お久しぶりです!

そうで~す。書き漏らしてましたが<宮部みゆきさんの原作>なので、面白いです。
流石、物知りの貴方だけありますね。

こんばんは~
拝見しました、久々にドキドキする最高のサスペンスドラマでした。

Leikoさんをはじめ俳優人が素晴らしい!


>さといもさん、ありがとう。

秋の大作として力の入ったキャスティング・豪華な俳優陣だったでしょ。

なのに、ご案内をしそびれていた・・・!アホですね。ふふ。

お久しぶりです(^^)

ドラマ拝見させていただきました。

智恵さんはかわいそうな展開になってしまっていましたが、スリリングなストーリーの中、智恵さんの癒し系の笑顔が素敵で印象にに残りました。

>おはよう!宮内あいさん。

お久しぶり!
ドラマの感想を、ありがとう。
複雑な話でしたが、面白かったでしょ。
面白かったといえば~、つい先日お客さまから「以前、一緒に芝居見物をした、あの方は元気ですか?」と、聞かれたのよ。
そしたら、この書き込みでしょ。人生面白いな~、と。

月一回ですが、ボランティア活動の運営にかなり時間をとられてしまい、ネットまで手が回らないけれど、また、覘いてね。

ご無沙汰しております。

ドラマ拝見しました。
3日にやっと主人が退院をしたので
一緒に見る事ができました(^0^)
Leikoさんのお顔を拝見して
心からあったかい気持ちになれました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/830

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura