≪TBS『ランナウエイ』24日に出演 | メイン | 言い訳・・・ ≫

市原隼人さん

1.JPG
24日21時からTBS『ランナウエイ』見てね。市原隼人さんと。恋人気分の(あはは)名古屋のおばちゃん役。(いやいや、おばあちゃん役か?)
8.JPG
23日は、1500名の大ホールで司会。花柳伊千兵衛先生の60周年記念舞踊会なの。

コメントコメントを書く

表情が良いですネエ  活き活きしてます
役柄の人になりきれる人は尊敬します

いまだにshall we dance? のたまこ先生が脳裏に焼き付いてます  あの映画で大ファンになりましたから

『ランナウエイ』観ましたよぉ( ^)o(^ )
いっやぁ~Leikoさん、ボケていた振りしていのですね。ふふ

家が警察に包囲された時のオバアちゃんの
とっさの機転で市原隼人さん達を助けちゃう。
思わず「ヤッター!」、すごーく面白かったです。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura