≪書きたいのに | メイン | 完売! ≫

虹を見て

9月23日、出雲空港へ向かう道中に虹を見たのっ。ラッキー!! 嬉しい、幸せな気分になれた。思わず、虹に向かって手を合わせてたの。あはは。9月は『安寿と厨子王』の稽古のために、東京~松江を3往復。
P1040461.JPG
メインの衣装は、和紙で出来ています。紙子の衣装(森田雅子・衣装)からは、風雅な心持ちも、味わいつつの稽古。
背景は(内山勉・美術)今回の舞台のための力作。油絵ふう。跳んでるでしょ!
P1040456.JPG
カツラを脱ぐと、阿修羅のようになっている。ふふ。大急ぎで自前の髪型に戻して空港に向かった。まだ、髪の毛は逆立っている!あはは。島根は遠い、とか言いながら稽古に通っています。。
P1040459.JPG
稽古の合間には、夢のダンス活動にも精をだしています!
次回の稽古は、舞台稽古となる!わ~お~。大変だ~。レイコ、がんば!

 

コメントコメントを書く

虹・・・つながりでは無いのですが、9月は丸々ひと月<虹彩炎>眼病を患っていましたので、パソコン作業は敬遠してました。

まだ、全快とは言えないけれど、目がダメになるかも、との不安感からは開放されて、ほっとしてます。

ふふ。気ぜわしい日々に見た虹・・・ビックニュースのつもりで書いたけれど・・・。

虹を見て嬉しくなって騒ぐのは、わたしだけって思わなかったな~。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/886

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura