≪公認? | メイン | お年玉? ≫

明けましておめでとう!

新しい年、いくつかの挑戦計画をお知らせに発表しました。チェックしてね。
『草村礼子のHP』思いをこめてエッセイを復活したいので、ブログはあっさりと・・・。ふふ。
『夢のダンス』活動を活発にするために、力をいれたいの。
フェイスブック 夢のダンス Yumeno Dance
Twitter 夢のダンス  https://twitter.com/#!/yumedance

新年明けまして おめでとうございます。

お元気にお過ごしですか?わたしは”ボケお婆ちゃん”の役が多くなりましたが、お陰さまで、元気です。今年も宜しく!

草村礼子 左の写真は、
2012年11月17日『夢のダンス』活動でのスナップ。

主婦の友社の月刊誌『ゆうゆう』3月号<2012.12.27発売>より

夢のダンスの仲間の談話も含めた記事が、↓のタイトルで掲載されています。

『ゆうゆう』
年末の映画、任侠ヘルパーもそうでしたが、初仕事も<ボケお婆ちゃん役>なのよっ!

コメントコメントを書く

華ちゃん先生、今年もよろしく!
ココも更新してくれたのね。ありがと。

大晦日は急遽「カウントダウン・ダンスパーティ」に出席することになってしまったので『何はともあれ、お知らせページの更新を!』と原稿を託したけれど・・・ブログは新年にしよう~、と寝ちゃったの。

今日は、高い窓から青い空の見える銭湯で、朝風呂にひたって、ご機嫌な正月気分を味わってた
<お屠蘇>とチャップリンの『街の灯』

・・・この時間になって、ようやく『ブログ日記も・・更新しなきゃあ・・・・』と、開けてみたところ。ありがとね。

明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
Leiko さんの前向きな姿勢には
いつも頭の下がる思いです。

「任侠ヘルパー」の草剪くんとの窓越しのシーン。あたたかな気持ちになりました。人の心と心が通じあった名シーンですね。

演ずるということは、その役柄の人の人生を歩むことなんだなと感じました。


明けまして おめでとうございます。
すぎちゃんも 私も 昨年は 伴侶を亡くしました。
今年は すぎちゃんに 会いに行こうと思います。
今年も ご活躍 楽しみにしています。

礼子様
フェイスブックのデビューおめでとうございます。そして、フレンドリーリクエストに承諾していただき、ありがとうございます。今年もよろしく、お願いします。

さて、首記の”草村礼子さんの”コメント”が、とてもいいでね。フェイスブックに紹介したいと思いますが・・・いかがでしょうか。では。(感)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/900

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura