≪夏八木勲さん | メイン | ツイッターへのつぶやき より ≫

女優でよかった

仙台に住む友人夫妻から贈られた、かまぼこの<お雛さま>を、朝食で・・・ふふ。
PICT2468.JPG
右にあるちいさな引き出し箪笥、もう6つも7つもあるの。可愛いくて捨てられない!
ダンス用のビーズの指輪とかを入れてるの。
わたしの年齢で、ひな祭りを祝っていただけるのは、女優という仕事のお陰よね。
普段は役者トカ、実演家な~んて名乗るけれど、今日ばかりは『女優でよかった~!』

コメントコメントを書く

可愛い物が沢山(^0^)♪Leikoさんの笑顔が浮かびます。私事ですが、主人が亡くなって5ヶ月余り・・・ボーっと過ごす毎日の中で何気なく合わせたチャンネル(二時間ドラマの再放送等)にLeikoさんが出てらっしゃるととっても得した気分になります。これからもLeikoさんを拝見できる事を楽しみにしていますね。温かくなってきましたがお身体ご自愛下さいませ。

>すぎちゃん。おひさしぶり。

時間の制約の中で、できるコトを選ぶ・・・コレが現在のわたしの課題です。
ここでは、明るい話題にしぼって書くことにしました。

夢のダンス活動と、松江での舞台のために何かと気ぜわしい日々が続いて、一年間もMIXのメールチェックも出来なかったの。

そんな訳で、ご主人のご逝去も承知してたのにお便りもしないで、ごめんなさいネ。

元気でお過ごしください。そして、また来てね。

礼子さん お久しぶりです。すぎちゃんも こんにちは~。私もすぎちゃんも 独身!。また 一緒に 礼子さんの舞台を見に行きましょうね。楽しみにしています。ρ( ^o^)b_♪♪

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/914

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura