≪これから | メイン | 元気にしています ≫

読んで欲しいの!

7月27日発売のダンスの専門雑誌『ダンスビュウ』に夢のダンスの活動報告記事が(2頁)載ります!ゼヒ・ゼヒ・お手にとってご覧下さい。わたしの連載エッセイも載っています。こちらも忘れずに読んでね。あはは。
千葉県船橋市内でも、高野真実さんを(中央の赤いドレス)リーダーに、夢のダンスの活動が始まりました。095.JPG
(↑5月の活動の参加ボランティア)船橋での次回は、8月24日と12月7日。
日記の更新は出きなくても、夢のダンスは前進していま~す。あはは。
都内での、第3土曜日の定期活動は、モチロン、継続中よ!
激しい気温差のある夏です。・・・御身たいせつに!

コメントコメントを書く

先日、草村さんが演じられた東京ガスさんのcmを拝見しました。
境遇が自分と重なり、涙をこらえることができませんでした。
小中高と僕も祖母の食事で育ち、cm同様にかなり酷い発言を発してしまったことも何度かありました。
数日後には大学も夏休みとなり、故郷に帰省する機会があります。
帰ったらあの日の発言を謝るとともに、感謝の気持ちも言葉で、目を見て伝えたいと思います。
草村さんのおかげで、僕は確かに心を突き動かされました。
どうかお体には気を付けて、より多くの作品を世に作り出してください。
画面越しの挨拶、失礼いたしました。

>しばたクン、ようこそ。

素直な気持ちをそのまま聞かせてもらって、嬉しいです。
故郷はどこなのかな~?
あれは関東近県しか放送していないCMなのよ。

お祖母ちゃんだけでなく、皆に挨拶と言葉かけを、いっぱい・いっぱい、してください。それだけで皆が喜ぶと思う。

いつもとちがう、しばたクンに驚く人もいるのかなあ。
・・・とか想像するだけで、わたしも笑顔になってるの・・・。

映像もですがまたHPを、覘きに来てね。
・・・事情があって、更新速度が落ちてますが色んなページがあります。

お久しぶりの日記にホッです。

>富地蔵さん。

ごめんなさい。心配してくださったのね。

ネットで出来ることと、したい事の狭間で、しゃがみこんでる、って感じかな?

でも、元気ではいます。
そのシルシに誕生日に頂いた花束を抱えて、ニタっとしてるスナップでも、飾ろうかな?<ひとつき前のだけど・・・>あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/931

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura