≪元気にしています | メイン | 復活宣言 ≫

しばたクン

日記だけでなく、HP全体のの更新速度が落ちていますが、元気で~す。
7月末のしばたクンのコメントを読み、礼子がんば!と、思いました。
東京ガスのCMの感想として『数日後には大学も夏休みとなり、故郷に帰省する機会があります。帰ったらあの日の発言を謝るとともに、感謝の気持ちも言葉で、目を見て伝えたいと思います。』とあった。
子どもを持たないわたし・・・孫も居ないけれど、嬉しかった。
それで、『あの後、しばたクンは・・・・?』~なあんて、考えたりもしました。
しばたクン、是非後日談も!
人が、ひとを想う。・・・・オモシロイ。
ふふ。・・・明日は終戦記念日・・・。
わたしは終戦の半年前に、心ならずも亡くなった父のことを、思う・・・のかな?
きっと、そうなのだろう。あはは。

コメントコメントを書く

東京ガスのCMを、福岡なのですがBS系の番組のあいだで見る事が出来ました。
CMだけど、しっかりした素晴らしい作品だと心がじーんとしました。
また観られる機会があると嬉しいです。

やっと猛暑が和らぎましたね。 
8月15日はどんな一日になりましたか?
私事ですが、15日が誕生日なのでご先祖様もお祝いしてくださいます(笑)
小さい頃は好きじゃないお盆でしたが、みなさんが大事な人を思う大切な時間なので私も好きな一日になりました。・・すみません、喋りすぎました。

またHPで礼子さんのダンスを踊るお姿を観る事を楽しみにしています。 季節の変わり目ですが、元気にお過ごしください。

kozue さん、ようこそ。

お陰さまで『東京ガス』のCMは、大好評をいただいてるの。若い男性からも好評とか。嬉しいです。
CM界の大きな賞をいただけそうなので、関東エリアだけでなく、放送されたみたいね。

終戦記念日とお誕生日が一緒・・・今までは好きになれなかったでしょうが、これからの人生では活かせるし、活かして欲しい日にちですね。

今年の終戦記念日にわたしは、連載中のエッセイをひとつ書いた後、10年間も中断している<一人芝居>について、考えていました。
これからは、未来のために<平和を語るライブ>を復活したいと思いました。


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/933

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura