≪がんばりましょ。 | メイン | 再度の佐渡 ≫

今夜9時・慰留捜査ヨ

用件のみ書くわ。今夜9時のテレビ朝日『慰留捜査』言わずと知れた上川隆也さん主演の人気ドラマ。今回も面白いのよ。わたしはオープニングに、ちょこっとだけの出演!ダカラ、瞬きしないで見ていてよ~!あはは。

7月末からず~っと、途方もなくあわただしい日々を送っているんですが、がんばってますよ。ふふ。
台風が心配ですけれど、8月11日から19日までは佐渡ロケ。
佐渡には、美味しい魚もお酒もある!ふふ。
ちゃんとセリフを云ってからにしてっ!は~い。

コメントコメントを書く

昨夜のドラマ『慰留捜査』見ましたよ~!
オープニングだけではなく、最後も出演してました~。いい感じのお母様役でしたね。

佐渡ロケも、気をつけて行って来てください。
礼子様のテレビ出演を楽しみにしています。

高野さん。ありがと。

佐渡ロケが、11日からになったので、帰京が19日かな?
週末のみどりの苑の夢のダンスの司会進行を元安さんにお願いしてでかけます。
台風も来るけど、元気に、行ってきま~す。

Leikoさん

昨夜の「慰留捜査」観ましたあ( ^)o(^ )
いいドラマでした。

娘の幸せそうに写っている写真、
お母さんレシピの料理のページを身ながら涙する
母親の涙を見ながらもらい泣きしてしまいました。

すみません。
同じ投稿が複数になってしまいました。

さといもさん。ありがと。
そして大丈夫。
明日から佐渡ロケ・・・
時間・アタマに修正のパワーなし。ごめん。華ちゃんが修正してくれるかも・・。ふふ。

礼子さま

「慰留捜査」…ネットで観ました。
素敵なお母様役…

こんなに遠くてもネットで日本のドラマを観られます。
礼子さんが出演されるドラマ 楽しみにしています。

まだまだ暑い日 そして台風も続いていますね。
くれぐれもご自愛下さいませ

礼子さん、暑い日、台風の日など、くるくるお天気が変わる日が続きますが、どうぞ、お体にお気をつけて素敵なお芝居がんばってくださいねえ。遺留捜査に出演されているところを小3の息子が見つけて、ママの好きな女優さんが出ているよと教えてくれました。録画していたので、もう一度観ることができました。いつもの優しいお姿とは違い、また、複雑な心境を演じていらっしゃいましたね。お勉強になります。実は私、ギターの弾き語りを続けておりましたが、9月5、6、7日に池袋で劇団TEAMSANTOさんのお芝居に役者として出演し、私のオリジナル曲一輪の花を弾き語りさせて頂くことになりまして、稽古中です。きっと、礼子さんの素敵なエネルギーを頂き、導かれたように思います。自分のライブでも谷川俊太郎さんの詩と絵本の朗読もはじめ、喜んで頂けるようになり、今、少しづつ、お芝居、演技をお勉強しております。いつか、礼子さんのようにやわらかく人に寄り添うようなお芝居ができるようになれたらと思います。これからも礼子さんの素敵な活動、応援させて頂きながらお勉強させて頂きま~す。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura