≪青柳翔さん | メイン | 23日はNHKのFMシアターを! ≫

佳代ちゃん

『ワイルド☆ヒーローズ』の佳代ちゃんは、いつも機嫌が好い。
 P1020054
皆が優しいから演じているわたしも、ご機嫌です。ふふ。
29ビックリすることも起こったの。若い人から、街中で『カヨちゃん』と呼びかけられたり、小中学生さんから『はんにゃ、って言って!』な~んて云われるの。印象に残る役なのかしらね。
P1020057
↑ 日花里役の桜田ひよりさんと。
↓   久しぶりにお会いした原日出子さんとの楽しい時間。
P1020050
日記を書くのをサボっていましたが、今日、梢さんという方からこんな(↓)質問をもらった。
『初めまして!いつもワイルドヒーローズ観ています! あたしは介護職をしています!草村さんの認知症のカヨちゃん役で熊のお人形に噛みつこうとされていたりと、介護のお仕事をしていると本当にそういう状況に遭遇します!認知症のお勉強をかなりされたんですか??世の中に認知症という病気を知って頂く良い機会でもあると思いました(^^) 』
P1020037

お返事はまだ書いていないけれど嬉しくなって、日記を書いた。・・・わたしは佳代ちゃんと同類で~す。あはは。

コメントコメントを書く

『ワイルドヒーローズ』毎週ハラハラ・ドキドキしながら観ています。日曜日を楽しみにしていま~す。

先日、都内の高齢者住宅で一人暮らしをしている知人(74歳女性)から礼子様宛に、贈り物を預かってきました。近いうちに、お届けしたいと思っています。

彼女は、女優業やボランティアに頑張っている礼子さんの大ファンなんです。テレビや映画も楽しみにしています。ベトナムの映画公開についても、HPでお知らせしてください。

>高野さん、こんにちは。

この作品の撮影は、撮影所内のセットだけでなく、三島・沼津・小田原など、コロコロと替わるので、セリフは少なくても、スケジュール的に大仕事(ふふ。)なの。
先日の夢ダン船橋も、仕事のため参加できませんでした。
でも、主演メンバーが皆、さり気に優しいし、<若い世代からの反応>などもあって面白く、日々楽しんでいます。

・・・わたしと同い年の方から何か・・・って、嬉しい。
思いがけない出会いに励まされて、頑張れるの。
よろしく伝えてね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1005

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura