≪ハノイでも公開 | メイン | 歌も踊りも上手い ≫

初日、開きました

今日が初日。お蔭さまで満員。ぜひ、観に来てね!
私は松坂慶子さんのお母さん役・シズエ。
映画『ベトナムの風に吹かれて』
☆ 上映は ①11:00 ②13:30 ③16:00 ④18:30
☆スバル座は、有楽町駅前の有楽町ビルの2F。
『JRの有楽町駅の新橋寄りのホームから見えるビルです』

コメントコメントを書く

誰からも何もコメントなしで、しょげていたら・・・・
ここには書きにくいからとの感想を添えたお客さまからの手紙が届きました。

ほっとする気持ちと、頑張ってPCメールに頼ろうとしていた自分を反省する気持ちが同時にきて、泣きそうになった。困ってます。あはは。

ケータイは、持たないって決めたけれどパソコンからのメールと、ケータイメールは同じではない!=着信拒否という現実がある・・・って事も、知らなかった。

年を重ねても、毎日が新しい現実との対面なの。ふう。

しょげないでくださ~い!
このHPは毎日チェックしています。

勿論、映画は観に行く予定です。
今は混んでいるので、もう少し経ったら映画館へ行きま~す。

別件ですが、船橋の夢ダンは10月27日初参加者は13名の予定です。また、我孫子の夢ダンはクリスマス会を兼ねて12月21日に決まりました。
この場での報告、お許しを!

Leikoさん、ごめんなさい。
地元での上映が無いため、東京の映画館へ足を運ぶつもりでおります。
今月中には行きますね。

スミマセ~ン。説明が下手で、心配を掛けてしまいましたね。

ここへの書き込みはないけれど、早々と<感想を書いた手紙>を貰って嬉しかったから『同年代の人はメールより、手紙が身近なのよね!』と、自慢するつもりだったの。

泣きそうになったのは事実だけれど、しょんぼりとして泣いていたのではアリマセン。ふふ。ごめんなさい。

急いで聞かせてもらった感想は、頑張ったねとか友達に話すよ!なの。
<おひねり>まで貰っちゃった!ふふ。

今の気持ちを11月の芝居の稽古に反映したい。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1032

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura