≪ゴールデン・グローリー賞 | メイン | 朝顔 ≫

メンテナンス

古びてしまったノートPCに、回転の遅くなったアタマで、立ち向かっている。アハハ。

5月半ばからのわたしのアタマは動きが悪い。

5~6年前から日延べをしてきた<白内障の手術>を受けた。

『手術を受けて好かった』と思う。世の中は明るくなった。目が開けないほど明るい。

ただ、日中だけでなく夜TVを見る時もサングラスを使っているのは、少し奇妙。

術後ひと月もすると、視力は定まるという。

日々の暮らしは何とか普通に出来るが、手術をした眼を気にする日々。

一日も早く眼を気にしない日が来ることを切望しています。

古いものを大切に使いたい。

古くても好いものがあるよ、って証明したいの。ふふ。

コメントコメントを書く

久しぶりに、キーボードを見詰める。

何か書き込みたいと、思う。
わたしのコメントへの書き込みを、遡って読んだりもした。
視力が回復しつつあるからなの?

と・・・返事は出来なくても、必ず読んでいるはずのコメントの中に、読みそびれていたコメントを、発見。びっくりした。
そして私が、わたしの思い込みで書く日記へのコメントを書いてくださった方の<大変さ>に、思いを馳せています。

丁度、これからの人生を、どう切り開くのかを考え始めたからなのかしらね。

このHPを開始した時、私は、この場を『ライブ活動と考えています』と言った事を大切にしたいと改めて想う。

視力を守るために、PCに向かう時間を限ると発信しか出来なくなる。
それもよし、とする事に・・・・。

礼子さんの目が回復しているようでホッとしています。
またHPを楽しみしています。

夢ダンの詳しい報告もそのうちに、と思っています。が、今月末のパーティー準備が忙しいので、またの機会にしますね。

かなり回復したけれど、アタマの中身はまだ混とんとしてるのね。ふふ。

人生の4分の3が過ぎた。 残りの4分の一の始まりは、7月5日の誕生日と思う。神さまが『ガンバレ!』と、名誉ある賞をくださった。  5月26日に <日本映画評論家大賞・ゴールデングローリー賞> を、いただきました。感謝。 100歳まで、健康に気をつけて、俳優の仕事をしていたいです。

気合は入っているのですが、似たようなコメントになってしまう。

草村さま ご無沙汰しております。白内障の術後とのこと、1日も早く落ち着かれることをお祈りしております。改めて、ゴールデングローリー賞受賞おめでとうございます。私も、新しい職場で元気に働いております。また、テレビ、映画等で草村さんのお姿を拝見できることを楽しみにしております!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1059

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura