≪念願の伊平屋島へ | メイン | お久しぶり! ≫

定例活動日の夜は

2月18日は定例の板橋のみどりの苑での夢のダンスパ―ティで~す。帰宅したら22時~50分間、是非チャンネルを合わせてもらいたいなぁ~と願っている番組があります。NHKFMシアターの放送劇『春への旅』・・・とっても面白いです!image1

出演は橋本淳・渡辺哲・草村礼子・市毛良枝・池田道枝・本山可久子・大方斐紗子さん。きっとほんわかできる!是非。

コメントコメントを書く

今夜のラジオドラマを・・・と久しぶりに、ラジオのスイッチをいれた。
でも・・・NHKのFMで~と<手さぐり状態>の自分に驚いた。

車を運転しているころは、カーラジオはつけっぱなしだったからか、スイッチを入れたら即聞きたい局が選べたのに・・・。

世の中の進歩と自分の後退・・・速度がチガウのか、私的には選択肢が多すぎるの。

『好いドラマだからぜひ聴いて!』と、力説していたのですが・・・・内情は大仕事(?)でした。ふう。

でもね、嘆きながらもオンタイムで聴けそう。ほっ。

あっ、そう。今日の『夢のダンス』活動は15名のダンス愛好家=ボランティアさんと、老人ホームの40名ほどのメンバーとで楽しく揺れました。
無事に終了しました。
次回は、3月18日に、シルバーシテイ武蔵野さんに訪問します。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1088

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura