≪お久しぶり! | メイン | 久しぶりのライブ ≫

発見!

自分とそっくりな人が必ず居るって聞いてたけれど、発見!image3許可を貰ってないけどつい先日ご一緒になったダンス愛好者たちとのすなっぷ。
辛いニュースが多いけど、わたしの健康の源はダンスです。

image1嬉しくってツーショットをお願いしたけど私が笑い過ぎネ。次回は「双子」として成立する写真を、撮ってお見せしたいな~。あはは。

コメントコメントを書く

雰囲気も
よく似ていらっしゃいます(^-^)
素敵な方ですね
写真、期待しております

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura