≪ドラマが好き | メイン | 年齢相応 ≫

別世界?

夜景色の中でゆりかもめに乗ると不思議な感覚におそわれる。

新橋からお台場や、テレコムセンターへの道中ず~っと<日常の生活が、100年も昔のコト>のように感じる。

<別世界にたどりついた人間>になったような気がする。

視力の衰えが原因なのか、トシのせいなのか・・・

不思議!・・・でも、ヤバッ!

コメントコメントを書く

夜のゆりかもめは乗った事がないので、今度乗ってみます。
夜景が楽しみ!

普通は、楽しみにする景色なのよね。わたしもそうだったのよ。

でもそこに『長生きしてるからだと思うけど・・・』
きれいな空バックだからこそダブって見えちゃう過去のもあるの。その風景が、怖いのね。

世界各地でテロが頻発している事もあるからか、時々・・・
ずっと昔の<辛いイメージ>が重なって見えたりする時もあるの。

でも、そんな切なさを乗り越えて生きなくては!と。


。  

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura