≪年齢相応 | メイン | 自然のちから ≫

なりすましって・・・

やっぱり見分けがつかない程、上手に成りすますのね。

この半年ずっと<迷惑メールに怯えて>先生に転送チェックして貰っていた。・・・華ちゃんには、迷惑かけてきたけれど、過剰な心配ではなかったのね。困った世の中!

JALのスタッフさえ騙されてしまうんだもの、わたしがビビッてパソコンから遠ざかったのは、当然だったンですね。

コメントコメントを書く

天下のJALのスタッフさえ騙された、とのニュースを聞いて『自信が持て無くてよかったなぁ・・・』と、思った。

眼もアタマも悪くなったと自覚した私は、カードの利用をやめた。
<メールでの請求書を本物だと見間違えての要らぬ振り込み>をしないために、不自由になった。

でも、ずるい人が成り済まして得をするなんて、許せない。

私もネットでのカード支払いは、控えるようにしています。
そして、会員名簿など個人情報も、PC内には残さず、USBのみでの管理をしてます。メールで送ったら直ぐに削除したり、面倒な世の中ですね。

通販依存症の私は、代引き又はコンビニ前払いネットショッピングを楽しんでいま~す(笑)

友人にはガンバッテいる人もいるのに、だめなのね、まず視力。
私も最先端を歩きたくてチャレンジしたのに、PCにもネットにも馴染めないままに月日が過ぎた。
気がついたら、カレイによる衰えだけが素早く追い付いてきてたの。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1111

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura