≪しばたクン | メイン | 自家製バジル ≫

復活宣言

久しぶりの更新!ふふ。復活宣言な~んて気張った言葉!
華ちゃん先生が来てくれたので、パソコンのパンクは回避できた。で、復活。
調子が悪くてパンク寸前だったので、メールチェックもしない日々が続いていた。

夢のダンスの日は元気に活動していましたが、実は最近、体調不良・バテ気味だったの。
温度差があり過ぎる生活で、自律神経がヤられちゃったの。
もう、大丈夫なのですが、通院治療を受けるほどだったの。(
元気だけが取り柄のわたしが、ダウンしたら話にならないわよね。)
パソコンの修理が済んだら、体調の方も復活しちゃった!あはは。

コメントコメントを書く

今年の夏は何から何まで異常です。何とかのりきりましたが九月になって涼しくなっての夏バテが心配です。leikoさんも無理されませんように。

礼子先生 
  先日は遠いところ「夢のダンス千葉」の応援に来れて感謝しています。ありがとうございました。
きっと、私の進行が心配のあまり、体調悪いのに無理をされたのでしょう。まだまだ残暑厳しそうなので、お体ご自愛ください。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura