≪ひのあらたさんと同窓会~ | メイン | 皆、頑張っているんだ! ≫

工藤阿須加さんと

大石静さんのシナリオによる日テレ(水)10時~の『家売るオンナ』ご覧になってますか?
兎も角・面白いンです。会話が・・・。ふふ。要チェックよ。

P1020709
ニコリともせずに、膨大なセリフを言って家を売る北川景子さんと↑この工藤阿須加さんが主演のドラマです。(作品に↑の絵はナシですが・・・)工藤さんの誠実な人柄には見惚れていたし、北川景子さんのセリフ術には圧倒されました。(絡みがなかったから、ほっとした位よ。ふふ。)是非ちぇっくを・・・。
P1020704

↑ マイペースな千代子。第5話(8月10日)・・・は、必ず、観てね。ふふ。

コメントコメントを書く

おっ♪(。◕ ∀ ◕。)
8/10ですね!
昨日何かの番組で『以前紹介した芸能人の健康法』の中で礼子さんの野草茶健康法がチラッと流れて・・・
思わず「見逃したぁー(TДT)」と叫んだ私・・・
このドラマ普段観てないのですが録画予約しときますッ!(≧∇≦)

ゆぅさん、こんばんわ。

ようこそ。わたしも見ていませんでした。自分で摘んだ「どくだみ」をメインにしたマイ健康茶は、今も愛用しています。

皆さまがミネラルウーターを飲むのと同じ感じで、温かい健康茶を飲んで健康をキープしています。ふふ。


このHPにも記載ありです。お時間ある時にチェックしてください。

また、名前を書き忘れた!
ふう。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura