≪同窓会のスナップで~す。 | メイン | 工藤阿須加さんと ≫

ひのあらたさんと同窓会~

二日前に、素敵な俳優仲間との同窓会の写真を飾った。
その続きを書いてからロケに・・・と予定していたのに、博多の劇団『ショーマンシップ』と『ギンギラ太陽”s』の合同東京公演『奪われた手紙・民間検閲局』の記事のアップができない。~ふふ。素晴らしいコト思いついた!
奥の手を使おう!華ちゃんにリンクを貼ってもらうのだ!

『奪われた手紙・民間検閲局』

博多の人気劇団ふたつが上京公演をします。初日などに私も観に行きます。ご一緒しませんか?

コメントコメントを書く

華ちゃん、ありがと~。

明日は逗子へ。
近いけれど天候もあるので、2~3日はあちら。

好い空気吸ってきます。

久しぶりにコメントを書かせていただきます。
奪われた手紙はご覧になりましたか?
私は昨年の福岡での初演を観劇いたしました。
アップしてある「奪われた手紙」が目に止まって私が舞い上がってしまいました。
礼子さんのブログで見られるなんて!
福岡人として嬉しく思いました。

日付が変わって今日になりますが、ドラマも拝見いたしますね。
レンタネコは何度観てもまったり癒されます。
猛暑の夏ですが、どうぞお元気にお過ごしください。
目の具合も落ち着くと良いですね…。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1067

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura