≪この指と~まれ | メイン | 佐々木蔵之介さんと ≫

変身していたのかな?

わたしはこの20日間に 「夢のダンス」のリーダーも含めての話ですが・・・・ 5つの役を勤めました。(ふふ。自分では結構気合を入れてメーキャップをして)・・・演じる役によって衣装や髪型は変わっていますが、写真を並べてみると大差ないの~? う~ん。かなり変身をしている気でいたのですが・・・・?
作品のご案内は、近日中にお知らせしますのでチェックしてみてね。(感想を聞かせてくださいね)
☆ 5月1日「マイ・フェア・レディ」千秋楽。ヒギンズ博士の石井一孝さんと。(ヒギンズ夫人役。)
09.4マイフェア 060.jpg
☆ 5月3日「リーディング・棲家」初日。演出家の赤澤ムックさんと。(老女役。)
P1010415.JPG
☆ 5月14日NHK「白洲次郎」最終ロケ(第3話。タチ役。)
伊勢谷 004.jpg
☆ 5月18日TBS「ハンチョウ」葛西ロケ(第10話。川本千穂役。)
P1010457.JPG
5月19日NHK「白洲次郎」打ち上げ。奥田瑛二さんと。
奥田えいじ 005.jpg
ダイナミックに白洲文平を演じた奥田さんとお話したコトを、近くエッセイに書きたいなあ、と考えています。(と~っても、楽しかったのっ!うふ。)

コメントコメントを書く

初めてお邪魔させていただきました。先日日テレプラスというCSで再放送しておりました「永遠の仔」、レイコさんの演技にいたく感銘を受け、検索を重ねてこちらにたどりついたいちファンです。

中谷美紀さんと心の傷を語り合うシーン、本当に心打たれました。同シーンが原作にあったかどうか記憶が不確かですが、あんな短いシーンで視聴者の心を捕らえるのは、稀有な演技者にしかできないのでは・・?

舞台にドラマにダンス、お忙しい毎日をお過ごしのことと存じますが、お体に気をつけてこれからも末永く俳優業を続けてくださいますよう・・・^^
またお邪魔させていただきます。

わァ!
どの写真も素敵なLeikoさんですね!

「マイ・フェア・レディ」・・
観たいなあ。

またゆっくり来させていただきます。


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/680

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura