≪うひょ~! | メイン | 変身していたのかな? ≫

この指と~まれ

お話したい事がいっぱいあるけど・・・・先ずはお誘いを!
浅丘ルリ子さんと石井一孝さん主演の『蜘蛛の巣』ご一緒にいかが?
お知らせページでお誘いしていた観劇の日程を決めました。
☆ コミカルタッチのスリラー劇を楽しんで、帰りに一杯飲む予定よ。、
5/27(水)17:00 劇場=ル テアトル銀座 
☆ キャンセルは利きませんが、チケット購入のお手伝いはまだ可能。
(メールをくだされば、購入します。ご自分で購入予定の方もメールをくださいね。帰りに一杯飲みましょう!)
この公演の後、地方公演に出られるそうですが、ルリ子さんの舞台は楽しいの。今回は明るくて、軽やかなルリ子さんに会えるはず!
【作】アガサ・クリスティー 【出演】浅丘ルリ子/石井一孝/六角精児/高橋和也/田村亮/瑳川哲朗/鶴田忍/小此木麻里/池谷のぶえ/飯嶋啓介/花王おさむ ほか

コメントコメントを書く

こんなお誘いもあるのですね、嬉しいです。

私も是非お仲間に入れてください、

今回は
一人ですがチケットのほうよろしくお願いします。

帰りの一杯も楽しみ!!!

>Akikoさん。

チケットは、申し込みました。

細かい約束は、ここでは記載できませんので、マイ・フェアと同じ形でメールをください。

日程的には急なお誘いなので、女性同志のデイトになるのかも・・・・。ごめんなさいね。
でも、飲みましょ。

何て素敵なお誘い!
うらやましいです。
どうぞ皆さま、楽しんでいらしてくださいね。

ほんと、羨ましいです…
近くでしたら、是非混ぜていただきたいのに…(T_T)
皆さんで楽しんでらしてくださいね~(T_T)/~~~

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/679

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura