≪佐々木蔵之介さんと | メイン | アホ介の骨休め ≫

中村俊介さんと

昨日の<佐々木蔵之介さんとのツーショット>に引き続いてスチールを・・・。TBS『ハンチョウ・神南署安積班』 第10話にゲスト出演します。6月16日(月)20時~21時。
ハンチョウ⑨.jpg撮影・下平知子
刑事モノなので、人通りの多い道路とか、公園でのロケが多いの。ロケでは周囲の状況に合わせて号令がかかるので、俳優は<いつでもスタートできる態勢>で待つ。身を乗り出しているのは、10話で活躍する桜井刑事・山口翔悟さん。写真のように緊張感が必要なシーンでは、個人的な話をしてるヒマはないの。
今回はこのシーンだけだったけど!↑立っているのが村雨刑事・中村俊介さん。
ふふ。何回かご一緒していますが、わたしの自慢は『ツーハンマン』という作品。ナント、俊介さんの母親役を演じたのっ! 『こんなに好い男の、母親役よ!』

コメントコメントを書く

先生、すてきですねー。
色んな子供がいるんですね。
あこがれます。

私がロサンゼルスに住んでいた時に、『ツーハンマン』を現地の日本語放送(英語字幕付き)で見ました。字幕ではツーハンマンのことを「ショッピング・ヒーロー」と英訳されていました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/682

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura