≪臨時ニュースで~す | メイン | 銀座で誕生祝い ≫

幸先良く

新しいトシが始まる誕生日。来年の講演会の打ち合わせのためにお会いした、大学の先生(正しくは、教授デスヨネ)から、ローソクを1本立てたショートケーキを・・・・感激。
09.7.5ケーキ.JPG
朝、自宅に届けられた出版社からの花かごも嬉しかったのですが、思いもかけないプレゼントに、目尻がこ~んなに下がっちゃいました。あはは。
09.7.5誕生祝い.JPG
温泉の効用を研究されてる先生方が全国から集まる、第75回目の『温泉学会』のシンポジュームに参加の予定。
温泉大好き人間としては興味はあるのですが、会議は学術的な話で、わたしの理解能力での出席は無理!
 わたしは番外プログラムで、塩原温泉のご近所の皆さまと生徒さんに聞いてもらう話をします。
再会、09.7.5前田先生.JPG
『夢のダンス』の展開のためにも、リハビリの専門家(国際医療大学の前田眞治先生)との仕事は嬉しくて、ニタニタしてま~す!

コメントコメントを書く

遅ばせながら、お誕生日おめでとうございます。
ブログのお写真、チャーミングに写ってますね。
ますますのご活躍とご健勝をお祈りいたします。
もうじき礼子さんが浜松に来ていただいてから1年になろうとしておりますが、夢のダンスもどきを3回やらせていただきました。いずれの回もCDの選曲の良さ・歌唱の良さが好評です。医学的効果もやっぱりあるように感じます。リハビリの一助に期待大ですね。
それから、私の仕事場のスーパーに毎月1度やってくる
お茶屋さんがいます。礼子さんのご主人さんと親しいという俳優高塚玄さんのおいっこさんなんだそうで、びっくりしました。先日お送りしたお茶は、そのお茶屋さんのものであります。人のつながりは不思議ですね。

 あっ そうでしたね。7月5日。草笛で誕生日を演奏したのは2年前でしたね。

 益々元気なLeikoさんのお顔に元気を頂いています。

 温泉とダンスのコラボいいですね。

 あっ そうでしたね。7月5日。草笛で誕生日を演奏したのは2年前でしたね。

 益々元気なLeikoさんのお顔に元気を頂いています。

 温泉とダンスのコラボいいですね。

お誕生日おめでとうございます!! V(^0^)

Leikoさんのお誕生日から遅れること、5日後、私の誕生日です。

さて、とってもいい笑顔のお写真ですね。 見てる、私も思わず、ニッコリ、幸せ気分。

お誕生日には、ケーキにろうそく立てて、フーと消して、祝ってもらう。
大人になってからも、嬉し恥ずかしいけど、祝ってもらうと幸せ気分を感じます。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/696

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura