≪幸先良く | メイン | ダンスも選挙も ≫

銀座で誕生祝い

夕べ、ダンスバンド『エディー田中とバックビート』のリーダー、エディ田中さんが、銀座で誕生祝いをしてくださったの!
<歌姫>大村梨花さんから、パンダが抱いている花束を・・・。 
わたし、今日もしあわせ!
09.7.9 誕生祝い エディ 001.jpg
おふたりには『夢のダンス』のCD制作でお世話になったの。
エディーさんは♪死んだはずだよお富さん~♪と、歌うコトになった時は、びっくりしたらしい。ふふ。
皆が一緒に歌える歌を選曲したつもり!何処の老人ホームでも、好評よ。09.7.9 誕生祝い エディ 003.jpg
イタリア料理を堪能したあと、↑お祝いのデザート! 体重は気になるけれどモチロン完食!お皿が冷たくしてあったので、草村礼子の文字はナメるのは、ヤメました。あはは。
File0710.jpg
この夏、田舎に帰る方、お土産に如何?年長の方には、絶対に受けると思うわ。
あったかいハートで歌うエディさんと、歌姫の名前通り、美しい透明な歌声の梨花ちゃんの歌が詰まってるCD
File0798.jpg
在庫アリマ~ス!(定価=2000・活動案内と送料含メ=2500)
前半が、夢のダンス仕様の音楽で、15~20は、カンペキなダンス曲です。

コメントコメントを書く

愉しい集いのひと時ですね
夢のダンスもっともっと拡がっていきます様に

leikoさんがいつまででも元気に頑張れますように

改めておめでとうございます!

さりげなくお祝いをして下さるって素敵ですね。
それにLeikoさんのいつもの笑顔が本当に素敵です。

誕生日のコト、何日かに分けて書きましたが、毎回沢山の方からコメントを寄せていただき、嬉しかった。

皆さまからの言葉が、 役者冥利につきる、というのかしら「leikoさんがいつまででも元気に頑張れますように」と、祈っていただいてるのと、「それにLeikoさんのいつもの笑顔が本当に素敵です。」と、ヨイショの言葉でしたね。

改めて申しあげま~す。『皆さま ありがとう!』

実は、誕生日と6日にはわたしの大叔母の葬儀の日・従兄弟たちに、とっても大切にされた103歳の大叔母が天国への旅立ちの時でもありました。

なので余計に『元気で、好く生きる一年でありたい』と、強く思いました。

こんな ↑ 風に、PRめいた日記を長々と書いてしまったのは、心の中に<先ずは、夢のダンス普及活動がしたい>の想いがあったからなのかな~?
・・・・・何歳になっても、迷える子羊(?)のLeiko

10日の日記だったのでびっくり

実は10日に梨花ちゃんと新世紀で会いましたので
10日の昨日9日のことですね。

今日は新世紀に行けませんでした。

>イソちゃん、おはよう。

9日に祝ってもらったのは、この日が忙しいお二人の休日だったから、ふふ。

10日はバックビートが新世紀、と知っていましたがツインタワーでした。
ニューダウンビーツの須藤久雄さんが今月一杯で引退なさるので、表敬訪問、というかお顔を見に・カオを見せ(?)に、ゆきました。

最近の須藤さんは、20時には早引けをなさるので19時45分に駆け込み、チョコッと踊った。
チョコットでも、フルバンドの音は気持ち好いンですよね~!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/697

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura