≪ツキ | メイン | ゴーやは失敗! ≫

勢ぞろい

こころある仲間が勢ぞろい!嬉しい記念写真で~す。この日、初めてお会いした方もいらっしゃるし、皆勤賞の方もいてくださるの!
09.7.18 002.jpg
この1年半、毎月第3土曜日に開催している『夢のダンス』のパーティは成否は参加してくださるボランティアさんが頼りの活動なのに、訪問先のスタッフから 『明日は何名、来てくださいますか?』と聞かれる度に『確実に言えるのは、2名です』とお答えするの。
確認する時間も人手もないので、当日までその人数は?なの(トホホ。)
デモネ・・・・7月18日もこんなに沢山の方が参加してくださって、無事に開催!今回も好評を受けました。 
これまでず~っと大丈夫でした。これからもず~と大丈夫でありますように!ふふ。

コメントコメントを書く

礼子さん!!!

これからもよろしく!!

もっともっと楽しい輪を広げましょうね!

>イソちゃん、いつもありがと!

貴方のように私欲を離れ、協力してくださる方が居るからこそ、出来る活動です。
ホントに<草村礼子の思い>の実践のために、無私の心で尽力してくださる人無くしては実現出来ない活動です。
ありがと!
感謝の気持ちをこめて、祈ります!
『明日からのクルージング、波が穏やかでありますように!』

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/701

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura