≪風鈴 | メイン | 勢ぞろい ≫

ツキ

ツキってあるな、と わたしは思う。またツキを信じます。
石川りょう選手のツキって凄い、と思う。(名前の文字が出せないのが切ない!ふふ。)

今回の初日の組み合わせで、タイガーウッズ選手と一緒にプレイ出来ることも、
今回イギリス人が一番期待を寄せる人と一緒にまわれることも、彼にはラッキー!
ふふ。ゴルフに縁のない人間でさえも『ガンバ!』のエールを贈っている。

ツイている!超ラッキー!・・・と、思う。
ツキに乗って、驀進してください!



コメントコメントを書く

こちらに初めてコメント入れさせていただきます。

ツキは確かにあると思います。

4ホール目までしか見ませんでしたが、がんばっていますよね(^_^)
ラフに入ったりバンカーに入っても昨日の結果は2アンダー!
アンラッキーも超ラッキーに変えてがんばって欲しいですね(^_^)

Leikoさん これからも時々コメント入れさせていただきますね。宜しくお願い致します。

>009ノ一さん。ようこそ!

わたし縁起もかつぐし、ツキって、ケッコー大事に思って暮らしています。
今は大事なことを決める日には、バイオリズムの良い日にするのよ。あはは。
昔、近所のおばあちゃんに『ちいさな親切をするとツキが回ってくるヨ』って教えられたあたりからかもしれないの。

今回の出会いはりょう君のゴルフ人生に凄い影響を与えると感じたのは、わたしだけじゃないと思うけれど・・・・思わず「ツイテル~!」って書いたら初めての方からのコメント。
面白いわね。

ツキって我欲の無いところに来るんですかね?

 17歳の若さというのに感じさせない風格があって嫌味が無い。

 富地蔵もう一度43年前に戻りたい・・・心境です。トホホ

私も感動して 二回も日記に書きました。

遼君は実に しっかりしたお子さんで 受け答えの内容にも驚かされます!。

私の17歳は もっと子供でしたが・・・。

あそこまで努力をすると つきまで呼び込んじゃうんでしょうね!!。つきも実力の内・・何て言いますから・・・。

それにしても、心の安定の必要なスポーツなのね。
見事に安定したスコアをキープしていたワトソンのプレーオフでの敗退は・・・・!

遼君はウンと儲かった、というか多くを学ぶチャンスを得た訳ですが、タイガーウッズ選手には遼君目当ての日本からの報道陣の多さは、かなり迷惑なものだったのでしょうね。

先輩って立場になるとそんな事に、モンクは言えないものね~。
その分、遼君には頑張ってもらわないとね。
うん。遼君はこの体験を生かすわ!ふふ。


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/700

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura