≪8月6日に・・・ | メイン | ヤセ我慢その2 ≫

ヤセ我慢

主人公のお祖母ちゃんとして、涼やかに存在していたい・・・・と思うのですが、夏の撮影現場の温度は高い!高い!高いっ!
冷房完備のスタジオに組んだセットなら、それなりに温度調節してあるのですが、拝借した民家でのロケは過酷なのです。
それでも、スタッフも頑張って↓準備をしてま~す。 
09.6. 013.jpg
きれいな衣装に身を包まれたわたしも、ヤセ我慢をして、ガンバル。ふふ。
気温差の激しいこの夏です。皆さま、どうぞ、御身大切に!

コメントコメントを書く

役者さんの大変な所は気候でしょうネエ
寒い時に水を使うとか入るとか、熱い時期に厚着をして季節感を感じさせないシチュエーションに耐えなければなりませんネエ
やはり根性が並大抵では務まりません
体を大切に水分の補給を充分に暑い時期を乗り切って下さい
私は明日と日曜日は墓参りです  暑そうです

女優さんは暑くても、
顔に汗をかかないと聞きましたが
Leikoさんも然りでしょうか?
本当に暑い日が続きます。
Leikoさんもお体気をつけられてください。

>たかちゃん。

日曜日は、お墓参りとのこと・・・父や母から自分を見つめなおすチャンスを、もらうんですよね~。

わたしは、土曜日に夢のダンスの定期パーティが控えています。
おっと、その前にダンスビュウの連載エッセイの原稿もあった!
お互いにガンバ!ふふ。

>みっちーさん、こんばんは!

若いときは、血圧が低かったコトも幸いして、先輩に言われた通り、顔に汗をかかなかったの。

体質改善をして、体調が良くなった現在は、顔の汗を抑えるために、汗をかいてま~す(?!)あはは。
顔の汗を抑えようと思うと、じんわりと出てくる汗が後頭部から首筋に流れ落ちるのね。・・・冷や汗ものヨ。あはは。
役のために、キレイな衣装を与えられている時は余計にネ!

ご無沙汰しています!同感で~す^^; 私は汗っかきなので 夏場の外ロケは困ります(以前、小豆島ロケで水分摂り過ぎでメイクさんに叱られました)それからは水分ほぼ摂らずに臨んでいます まだ冬の京都のスタジオの方がマシです^^v まだまだ暑さが厳しい折ですので どうぞご自愛下さい!!

ホント 夏のこの暑さの中での 撮影は過酷でしょうね!!。

関西も毎日・焼けています。

この夏が暑くないと 自然の中で作物が育たないし・・・。

自然が自然通りである事が 一番なのでしょうが、撮影となると 大変ですね。

夏・化粧が落ちなかった 母を羨ましく思ったものです。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/706

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura