≪ヤセ我慢 | メイン | 化女沼 ≫

ヤセ我慢その2

残暑お見舞い申し上げます。でも今日の気温は・・・。
そう、気温差の激しいこの夏ですどうぞ、御身大切に!
桂木夫人 001.jpg

きれいな衣装に身を包まれ、がんばって、涼しい顔をして・・・その2。
ヤセ我慢はしてるけど、夏ヤセは全くしないの!ふふ。ザンネン!

コメントコメントを書く

タイトルを見て 何のやせ我慢かしら?・・・

そう思いながら ここに来ました。

ホント連日 メチャメチャ・蒸し暑く 参った~~です。

いや~~凄く素敵な写真ですね。 

お召し物と バックとの色合いが合っていて 思わず見とれてしまいました!!。

女優さんの お仕事も なかなか 大変でしょうね。

    改めて 残暑 お見舞い申し上げます!!。

私も見とれてしまいました。
さすが、Leikoさんです。
夏ヤセは全くしないとのこと。
そこに元気の秘訣があるんですね。


相変わらず凛としてらしてお美しい。
この暑さの中でなんで?ってびっくりします。
私もがんばります。

喜んでいただけて、うれしいデ~ス。
見とれちゃった、な~んて!
もう・・・・うふ、デス。ありがとう。。

仕事の場合は、和服はスタッフが手伝ってくださるけれど、沢山の紐を結ぶし、役によって襟元を変えたり、と考えながらの支度中が一番暑いの。
わたしは、汗ばまないように注意してゆっくりした動作で、着るようにしています。
なので、現場入りをする時にも絶対に<急ぎ足>では歩かずに、そろそろ歩く!って、決めている位なンですヨ~。
(可笑しいでしょ?)あはは。

皆さんと同じコメントになってしまいますが、

いやーなんて、しっとり、お美しい和装姿なんでしょ。

そのお着物、夏用のお着物なのかな。
私なんかは、着物を着たのは、えーと・・・・・

何年も前の娘の結婚式だったかも。
自分ひとりで着れるなら、もっと着るのですが。

こんばんは。

とても充実したHPで楽しく拝見させて
いただきました。
いつもお元気な姿ですね、パワーをいただいております。

*本日はとても嬉しかったです。
ありがとうございました。もっと練習しておきます。

では、またこちらにおじゃまさせていただきますね。

>おしげさん、こんにちは!

ヤセ我慢・その1は夏の設定なのに、袷を着ましたが、これは夏物の単衣です。風は通す絽なンですが、素材はアクリルなので、絹の涼しさとは程遠いの。
でも帯は、絹。好い帯をすると全体が本物=絹に見えるでしょ?・・・・で、着てるわたしも、それらしくなる!=こうやって、俳優は化けま~す!あはは。

>No.70 さん、ようこそ。

「とても充実したHPで楽しく拝見~いつもお元気な姿ですね、パワーをいただいております。」とのコト。・・・・ありがとう。

辛いニュースの多い昨今です。庶民は互いにエールを贈りあい、励ましあってゆくしかありませんもんね。

コメントから推察すると、ダンスのお席でお会いしたのね?
昨日は、だんすのハシゴをしたのですが・・・・
ボランティア活動『夢のダンス』と、『エディー田中とバックビート』の生演奏で踊る『ツインタワー』どちらでお会いしたのかしら?
ともあれ、これからも、よろしく!


コメントありがとうございます。

いろいろな活動をされておりまして
素晴らしいですね。
良い刺激になりました。

昨日はハシゴだったのですね。
ツインタワーでお会いさせていただきました。
SFもっと練習しておきます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>NO.70さん、こんばんは!

時間的な制約もあって即返事が書けなかったり、キィを見て入力してる、というネックがあるのですが、こうして会話が弾むのって、楽しいですね。

またメガネをしていても、お顔を記憶するのが下手なので、次回お会いしても「あら、コンニチハ」とは言えないかと・・・・。

それでも、これからも、よろしく!ふふ。


>NO.70 さん。こんにちは。

ふふ。言いたいコトを言ったのに、ちゃんと、声をかけてくれてありがと。
人には色んな出逢いがあるのね。

『ありがと』を言いたくて、日曜の朝、アチコチ探してやっとココに来たの。あはは。

わたしも人気稼業で働く人間なので、少々気を使うの。教室の先生以外は、特定の先生をもたないようにしてるので、先日のように気楽にお願いの出来る時はマレなんです。
でも、いずれまた。

人間にはするべき事と、しなくてはならない事の間に、したいコトもあるから、大変なンですよね。

ご丁寧にコメントいただきましてありがとうございました。
日曜日の朝からスミマセン。

「ありがとうございました」を言いたかったのはコチラです。お会いして言えて良かったです。

また機会がございましたらよろしくお願いします。

>人間にはするべき事と、しなくてはならない事の間に、したいコトもあるから、大変なンですよね。

⇒本当そうですね。だから「充実した日」が成立するのでしょうね。

ご丁寧にコメントいただきましてありがとうございました。
日曜日の朝からスミマセン。

「ありがとうございました」を言いたかったのはコチラです。お会いして言えて良かったです。

また機会がございましたらよろしくお願いします。

>人間にはするべき事と、しなくてはならない事の間に、したいコトもあるから、大変なンですよね。

⇒本当そうですね。だから「充実した日」が成立するのでしょうね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/707

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura