≪化女沼 | メイン | 未来を想う ≫

仙台支部も?

全国展開を目指す『夢のダンス』の活動は少しずつ広まっています。撮影の一日前に仙台入りをして、大河原町で活動しているふたつのダンスサークルのメンバーに、感謝の気持ちを伝えました。
09.8.21仙台夢のダンス交流会.jpg
この1年半、毎月一回続けてきた武蔵野市内での『夢のダンス』は個人参加型です。
でもココの活動は、嬉しいコトに2ヶ所とも、サークル主催です! 
その上、もうひとつ仙台市内のサークルにも活動開始の動きがあるらしいの!
・・・・・だから↑ホクホクの笑顔でしょ!

今回の仕事の現場は、仙台から新幹線で1駅の古川。
15年前に廃園になった<ちいさな遊園地>のある化女沼。
09.8.23スープ昼風景.jpg
可愛く復活していますが、スタッフは草を刈ったり、錆びた遊具を動かす努力・・・大変だったと思うわ。
09.8.24スープ・オペラ.jpg
日が落ちてから始まる夜間ロケでした。撮影の終了時刻が29時(朝5時)になったりして・・・・きつ~い3日間でした!
美しいシーンになると思うので、皆で頑張ったけれど、夜露が降りると気温はグーンと下がるの。13度位かな?昼間は、ホテルで冷房の部屋に~~~夜は現場で、毛布を被っていたの。冷えて冷えて・・・・マジ、寒かったのっ。皆がホカロンをいくつも抱いて震えていました。
 同じ日に、同じ場所での気温差にビックリ!・・・モチロン、こんな体験は初めて!

コメントコメントを書く

まあまあ
お仕事とはいえ大変でしたね!!!

「夢のダンス」仙台支部?
全国展開を目指してガンバ!!!

>イソちゃん。

次回の夢のダンスの日に報告するつもりでしたが、読んでくれたのね。
9月5日の準備で忙しい時期だと思うのに、早速に書き込みありがと~。
イソちゃんがお手伝いするダンスパブは、 井の頭線の駒場東大前でしたよね?
わたしは飲みながら踊れる程、ダンスが上手ではないので、ダンスパブには殆ど行かない主義なの。ゴメン!
でも時折行く劇場もあるので「モーゼル」は東口、と記憶はしました! あはは。

マジ、寒かったのっ、ってところが可愛らしくて微笑んでしまいました。
暑かったり寒かったりで大変でしたね。
お疲れ様でした。
ちいさな遊園地は幻想的ですね。

寒さが急にやって来ました  判りますよ 寒さは

仙台に新しい拠点が誕生の嬉しいニュースです
ご苦労様でした  そしてお疲れ様でした

こちら神戸よりもはるか西でこの運動が起こりつつあります  また詳しい事はお知らせします

5日のシビックオフ  今出かけて行く準備を進めています
関東の方々にも会えます  ワクワクしながら

急に朝夕涼しくなりましたね、、
徹夜でロケ、、
お仕事とはいえ大変ですね、、
すごい 体力もってらしゃるのですね、、
お疲れさま

仙台だけではなく富士だって朝晩は急に涼しくなりました。寒いくらいです。

 ダンスという技で多くの仲間が出来るってうらやましいです。

 「仙台の 隣の県が わが故郷」

>『夢のダンス』の活動は少しずつ広まっています・・・

素敵な活動ですね。 もっと~もっと~広がります様に・。

名前を変えました。

これからも よろしく お願い致します!!。

はい(*'ー'*)ふふっ♪
Leikoさんの笑顔・・・最高です。
【夢のダンス】Leikoさんの気持ちが全国に伝わっていく事を
私も願っていますね。

寒い中のお仕事お疲れ様でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

こんばんわ
夢のダンス・・・お手伝いに行こうと思いながら、なかなか行けないでいます。

仙台にはよさこいで行って、踊っている最中に肉離れをした事があります。夕方急に気温が下がり、体が冷えてしまったのでしょうね。とっても痛い思いをしました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/709

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura