≪新しいモノの味は・・・? | メイン | シフト替え ≫

気がついたら、11時!

お元気ですか? 今朝はしっかり朝寝坊をしました。
気がつたら、ナント11時!あはは。
明日の仕事が京都なので、これから出かけます。
今月は、どこの現場でも新型インフルエンザ予防のために『手洗いとうがいの勧め』が真っ先に言われますがわたしは、ウイルスから身を守るため、心を穏やかに、機嫌好く生活するコトを心がけています。
『体型の保持』も大切ですが、今は『美味しく食べて、しっかり寝る』を最優先にしています。それにしても11時は・・・・!あはは。
皆さまも、御身大切に!

コメントコメントを書く

「心を穏やかに、機嫌好く生活するコト」
心の安定で免疫力アップですね!!
なるほど。
病気の前ってどうもいらいらしてたり、
めそめそしてますもんね。

>>『美味しく食べて、しっかり寝る』
なるほど〆(._.)メモメモ
いい考え方ですね・・・真似しよう♪

明日から涼しくなると言いますので
お仕事もちょっぴりしやすいでしょうか。

行ってらっしゃい(*'ー'*)/

遅いおはようでしたネ   でも、寝られるのは健康の元になりますので

夏ばては有りませんか?

9日は京都なんですか。
なんか地元人としては、うれしいです。

生のLeikoさんにお目にかかりたいです。

さて、インフルですが、京都、そう流行ってませんから。

マスクよりも、まめに、うがい・手洗いが予防策です。
殺菌作用のある、濡れティッシュも有効ですよ。

この 2~3日 こちらは・大変蒸し暑く 夜も寝苦しい日が続いています。

気になる インフルエンザも じわじわ 流行り出していて 医療機関では ワクチンの投与も 始まるとか・・・。

前回の インフルエンザの初めは神戸市でしたが、先日の高校野球で 風邪をお土産に 持って帰ってしまった方も いらっしゃいましたが 先ずは体力ですね。

11時まで・・・。 それだけ お体が 睡眠を要求したのかも しれませんね!!。

>『美味しく食べて、しっかり寝る』を最優先に・・・

ホント これからは そこが一番大事かも・・・。

私も その気持ちで 元気でいたいと 思います!!。

★礼子さんのブログに、病み付きになっています。コメントのオーバーブッキング(二重投稿・脱字!)
を克服するまで、ご迷惑でしょうが、チャレンジ(お邪魔)させていただきます。(笑)

こんばんは、礼子さん。

>>お元気ですか。
■ハイ!
礼子さんと、元気になりました。(汗)

>>今朝はしっかり朝寝坊をしました。
■そうですか。
それは、礼子さんの穏やかな心身と爽やかな秋の季節のイタズラかも知れませんね。(笑)

★ぼくも、そう思います。
ボジティブ(前向き)な゛心(メンタル)゛と゛体(スレンダー)゛を維持することで、インフルエンザを
撃退しましょう。

☆名付けて、、と・・、ぼくが認証しま
す。(笑)

★いずれにしても、第三者に感染させないことが大切です。そのためにはマスクは、必須のツールで
あり、アイテムのひとつです。(汗)

では。


■あちこち覗いて、8月6日に参加する理由が、少し分かりかけてきました。四歳児の子供のは何れぐらいなんでしょうかね。たとえばお父様と新潟の実家に旅行した記憶は・・。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/712

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura